皆さまこんばんはお月様

と、書いて結局朝になりました笑い泣き
お察しください(笑)

食べるのだーい好き、オバタビファンの皆様はこちらの記事是非ともご参照ください(笑)下矢印



 TODAY'S
 
コーディネート



☆バックベルトAラインベスト clore

☆サテンキャミソール Dark Angel
☆サテンパンツ Dark Angel
☆バッグ 東京百花
☆サンダル tukn.×オバタビ


tukn.×オバタビ

 

オバタビサンダル、ホントに大活躍!

どの色もつかえすぎて、まんべんなく売れてるそうびっくり

残りわずかですのでおみのがしなく。

tukn.(トゥクン)

 


結局週2で穿いてる、プチプラサテンパンツ

 
久々にオールホワイトコーデ。


Yukoちゃんの立ち上げたブランド、cloreのベストが着たくてこのコーデにしましたキラキラ



こちらのコーデのシャツもcloreのですよチュー下矢印



背中にあるベルトがかなりいい仕事をしていて、綺麗にくびれてみえるから、スタイルアップがかないますキラキラ


生地もとても高級感があって、縫製もかなりよいです。

とても一万円台で買えるものとは思えない仕上がりで、本当に驚きますびっくり


ちょうど最近公式トップブロガーにもなったんですって!

とっても美人さんで、バイタリティー溢れる女性で私は大好きです♥️よかったらみなさんもゆうこちゃんのブログフォローしてねー!下矢印




で、本題!(今からかい!笑い泣き)

今日もまた…


 サテンのセットアップ着てしまったよ~キメてる


 

 やはりこれ、めちゃ使える。

しかも、今日(7/10)はポイント5倍に加えて500円offクーポンが出てます!(先着500名みたいなのでお早めに!)

パンツは1枚でも、2,490円→1,990円


キャミの方は980円offクーポンが出てるので、

2,970円→1,990円になりますチュー



詳しい商品のレビューはこちらの記事に書いているのでぜひご一読くださいませ!





アクセサリーです。



ピアス kikiya 

リング(中指) chieko+

リング(薬指) Jewelvox 




ではでは、今日はこの辺で。

 

 

毎日ケアでできるホワイトニング!

 <PR>

 

もうかれこれ数年使っている、ホワイトニング歯磨き粉、ブレスマイルクリア。


 私はこれのお陰で、特段ホワイトニングとかに通ったりしておりません(笑)

有効成分のポリエチレングリコール400が歯の着色汚れをじっくり溶かして歯を白くしてくれ、ゼオライトが唾液中のカルシウムを取り除き歯石の沈着を防止し、フッ素が虫歯を予防し健康な歯をキープしてくれます!


 さらに口臭や歯周病を予防する成分も含まれているので、口臭が気になる方や口内環境を整えたい方にオススメですよ!


 人気雑誌「anan」公式WEB編集部認定!地上波番組でも紹介された話題の医薬部外品の歯磨き粉です。


 なんと!2000円offクーポンが出てます!

 <PR>




 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ