皆さまこんばんはお月様


まさかの、記事がアメトピに(笑)下矢印

 TODAY'S
 
コーディネート



☆シャツ CLORE +

☆パンツ J&M DAVIDSON 
☆バッグ DELVAUX 
☆サンダル ミンキーミー

 

ミンキーミー

 

かれこれ三年目に突入のパテッドサンダル。

これはヒールあるけどめちゃくちゃ履きやすい!

今年もガンガン履くよ~チュー

【6日9:59まで全品20%OFFクーポン】【一部5月下旬予約】24年春夏再販 Vivian サンダル レディース スクエアトゥ パデッド パテッド ダブルベルト ミュール 6cm ヒール ブラック 黒 ホワイト 白 通勤 オフィス 痛くない V53013SM

 

商品詳細はこちらから

右矢印パテッドサンダル




このゆるシャツ最高すぎチュー

お友だちのゆうこちゃんの立ち上げたブランドCLORE+のシャツを着てみました~♥️


もう、これ、最高すぎ~♥️



このシルエットもたまらんし、腕の細見え具合がすごいよね!

ゆったりしてて、涼しいし、本当に最高よ!!

170cm、幸せ体型の私でもすっきり着痩せ~爆笑


いやー、本当に素晴らしいキラキラ

お友だちだから忖度とかまったくありません(笑)



このクオリティーで一万円台ってすごいですよね驚き



遠慮なくガンガン着ていこうと思います目がハート

ちなみに、他にベストも購入したので、また着たら載せますね~♥️




最後にアクセサリーです。



ピアス ANOH

リング(人差し指) アバスクデザイン

リング(中指) CHIEKO +

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ