皆さまこんばんはお月様

昨日はサロペット買えましたか??

さてさて、今日はブロガーさんたちに人気のアイテムシリーズ第二弾!!(笑)

Dark Angelのサテンパンツと共布のカップつきキャミソールのセットアップコーデですニヤリキラキラ 

 TODAY'S
 
コーディネート



☆ジャケット イーザッカマニア
☆サテンキャミソール Dark Angel
☆サテンパンツ Dark Angel
☆バッグ zakkabox 
☆サンダル zakkabox 


zakkabox

 

夏の必須アイテムメルカドバッグ。

すごく軽くて、柔らかいのでママでも安心して持ちやすい!

子どもにちょうどぶつかりやすい位置に来るバッグは柔らかいと安全チュー水に濡れてもOK素材なのでプールや海にもピッタリ。

メルカドバッグM 新作 かごバッグ レジャー トートバッグ ハンドバッグ かごバッグ カゴバッグ ビーチ 旅行 旅バッグ

 

商品詳細はこちら

右矢印メルカドバッグ

※7/5限定で15%offクーポンでてます!


ちなみに、バッグに付けてるポーチもzakkabox さんのです!

 メタリックがアクセントになっていい感じキメてる



zakkabox

 

格子の編みサンダル。とても印象的でステキラブ

柔らかくて履きやすいですよー!ツッカケは何だかんだで便利(笑)サンダルは25%offクーポンでてます!

 5990円→25%offクーポンで4,492円

【25%OFFクーポン使える!◆7/4 20時-7/11迄】イントレチャートコンビサンダル 新作 レディース シューズ 靴 サンダル ブラック ホワイト 白 黒 夏 フラットサンダル ぺたんこ バイカラー イントレチャートサンダル

 

商品詳細はこちら

右矢印イントレチャートサンダル



 

ファッションブロガー界隈でバズってる!?プチプラサテンアイテム

 ファッションブロガーのトップランカーたちで持ってない人いないんじゃないの?ってくらいみーんな買ってて、ついついポチってしまった笑い泣きDark Angelのサテンパンツとカップつきキャミソール。

 

 

パンツは人気過ぎて?!なのか、今は販売ストップしてて、7/7再開みたい。



ユニクロとレベリー以外のカップつきインナーは全て手放していた私ですが、サテンのこの質感がすごく気になって買ってみました爆笑


うん、噂通り。
悪くない。

まぁ、ユニクロやレベリーみたいな安心感はないけど(笑)着心地はいいし、形は綺麗!

パンツを推してるブロガーさんが多いですが、私はキャミもお勧めです照れ

パンツはみなさんこぞって高見え~!と言っていますが、確かに、遠目から見れば高見えが正しい表現だと思います(笑)

・ウエスト部分の仕上げが簡易
(見方によっては部屋着見え、なのでウエストは見えないように着るといいのかも!)
縫製は、、、、雑(笑)
(糸の始末とか、、とくにねショボーン)

この当たり特に、気になる方はあまりお勧めしません(笑)が、さらっと気軽に着られるのはいいとおもいます照れ

半袖ジャケットはこちら下矢印


最後にアクセサリーです爆笑


ピアス kikiya 
リング アバスクデザイン

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ