皆さまこんばんはお月様
 
 
今日もうだるような暑さでしたね。。。
梅雨は何処へ傘アセアセアセアセアセアセ
 
今日はちょっととある理由でおうちの撮影があり、いろんな人が出入りしてバタバタチーン
 
ぐったりなので、大好きな食べ物のお話をしたいと思います笑
 
 
 
今日の朝ごはんキラキラ
 
 
 
◆鶏のガーリック醤油麹そぼろ丼
~みょうがの塩こぶ和えと大葉のせ~
◆ゴールドキウイとアボカドのサクサク
 
 
今日皆さんにご紹介したいのはこちら~!!!
 
 
サクサクしょうゆアーモンド!
これめちゃくちゃ美味しい~酔っ払い
 
Instagramでダイエット系の情報発信をされてるまるさんのレシピで知ったのです下矢印
が、めちゃくちゃ美味しい~ちゅー(2回目w)
 
こ~んな感じで具がざくざく。
アーモンドの香ばしさに加え、フラウドオニオン・ガーリックなども効いていて食感と味が最高なの!
 
 
そして、なによりも、このレシピよ!!!
 
 
アボカド×ゴールデンキウイという思いもつかないこの組み合わせ。ここにこのサクサクしょうゆアーモンドをかけるだけポーン超お手軽に楽しめる1品です。
 

 

野菜やお豆腐にのせるだけでもホントに美味しいので試してみて~!!

多分ね、酒飲みさんはこれをチビチビ食べながら飲めると思うww

 

トリュフ風味もあるらしく、これは絶対試したい!

 

 
ご飯の方はこちら。
鶏ひき肉に醤油麹、桃屋の刻みニンニクを混ぜて炒めただけの鶏そぼろとおなじみのみょうが塩昆布のごま油炒めを乗せて、たっぷりの大葉をお願い
 
 
食欲のない、だるいときにもさっぱり食べられていいですよグッ
 
 
 
りんころもおいし~っと完食してくれましたん酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

1日1本が日課になる栄養補給

〈PR〉

 

休日の朝、わがやのりんころくんがチェックするところ…

それは…

 
 
冷蔵庫~ニコニコ
ユーグレナちぇっく、欠かさないやで!
 
 
 
 
もう我が家では数年愛飲しているユーグレナ。
最近はりんころ、気分によって味を飲み分けている、もはやユーグレナPRO笑い泣きw
 
「今日はオレンジがいい。まんごーのやちゅ」
「あおいゆぅーぐれなとって!」
 

イチゴオレは酸っぱいらしいww

 

 

ユーグレナってなにがすごいの?

 

Chiaki家いつも飲んでるけど、結局ユーグレナって何がいいの?

ユーグレナはワカメと同じ藻の一種、ミドリムジです。
植物と動物の両方の特徴を持ち、野菜だけでなく魚、肉に含まれる59種類の栄養素を摂ることのできるスーパーフード!
 
そうなんです、手に取る理由はこのバランスよくたくさんの栄養素を摂取できるから。
子どもでも飲みやすいので、ワーママの手料理では限界がある栄養素をこれで補ってますww
 
ちなみに、1本あたりのユーグレナ含有量は10億個 (1,000mg)なんですって驚き

これからの季節、よく冷やしたりシャーベットにしても美味しいそうですちゅー
 
 
お買い物マラソン期間中は通常販売価格4,354円(税込)がDEAL20%ポイント還元で3,548円相当に!(806円ポイント還元)/1本あたり148円相当になるのでとってもお得ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ