皆さまこんばんはお月様


今日は昨日アップしそびれたコーデ記事と、日除け対策関連アイテムまとめたものをアップしてますチュー

久しぶりに、りんころが発熱してお仕事をおやすみしましたショボーン
感染症ではなさそう&高熱意外の症状がないのであと一日くらいゆっくりしたら治るかなぁ~アセアセ


 TODAY'S
 
コーディネート



☆オフショルトップス meri
☆フリンジデニム Re:EDIT 
☆ベルト CELINE
☆バッグ HIAND
☆サンダル HERMES


HIAND

 

インスタで一目惚れして買ってしまった、ハートのラフィアバッグ🖤シンプルコーデに差し込むだけで一気におしゃれ度アップ!




 

下着に困らないオフショルトップスって最高じゃない!?


再販でようやく買えた、meriのオフショルトップス。

これ、おしゃれ見えなだけでなく…
下着(ブラ)の心配がいらない真顔

どういうことかというと、こういうこと下矢印


めちゃくちゃ最高やないか~ラブ
ブラ紐問題ってかなりストレスですよねアセアセ
これがなくなると、オフショルってだいぶハードルが下がりますキラキラ


 

GUのバレルレッグジーンズがバズってますが、私はこちらのRE:EDIT のデニムが気に入ってるので見送ることにしましたてへぺろ


 気に入りすぎて、黒以外全色持ってる(笑)

 

そうそう、リエディといえば、Yunちゃんのコラボが今日から発売開始に指差し



シアー素材を使ったトップスとジョガーパンツなんだけど、めっちゃ可愛くて早速上下とも買っちゃいました爆笑

欲しかったベージュのトップスがLサイズすぐ完売してしまい、泣く泣くブラックにえーん

 

 

届くの7月みたいなのですが、楽しみです目がハート





ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ