35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





午前中の食べ物記事もありがとうございます♩






帰りの電車は眠くて眠くて何度も意識が遠のき大あくび

気づくと誤字脱字だらけで書き直して(笑)時間かかってしまいましたー!






​買ってよかった!


トップス/meri

スカート/FASHFREN

サンダル/tukn.

カゴバッグ/HAYNI






デザインにズキュンなmeriのオフショル。

長袖ワンピースタイプを持っているから悩んでいたけれど、やっぱり欲しくて買いましたラブ

んもうっラブ可愛い!!

ボトムスを選べる分、ワンピースよりもカジュアルダウンもさせやすく着やすい♩

そして着痩せが最強レベルですね指差し

特に上半身が逞しめな体型なので、肩周りが着痩せして見えるのは超嬉しいキューン







そして技ありだな上差しと思うのが肩先まで出ないように覆われているところ!インナーのストラップが見える心配もないし露出が抑えられるのですっごく着やすい目がハートずり上がるイライラもないし、こんなに着やすいオフショルはないと思う!

みんなに勧めたいおねがい

今日はデニムに合わせてこちらを着て出掛けたのですが、朝の満員電車で人との距離が近いときも露出が少ないからソワソワしなかったニコニコ 

ツルッとした生地なので暑さも気になりませんでした!五分袖も着痩せしますラブ

今夜再販します拍手

右矢印今夜20時〜4H限定10%offクーポン






今夜は人気商品もう一つ再版目がハート

先日、meriの売り切れ予測を書きましたが、やっぱり売り切れた!スカート見えのパンツ看板持ち指差し

足捌きよし、涼しい生地、エレガントに見えて楽ちん細見えデレデレ

好きな条件揃ってます気づき




去年からの人気アイテム、今年グッと気になり購入気づきmeriって時間が経ってから気になる、こういうことあるんですよねデレデレ



スイムウエアは前回買い逃したこちらを気づき







スカート、久々に穿いたかも〜ちゅー

ほんとワイドパンツばっかりなのでニヤニヤ

気分上がりますねグッ

FASHFRENのスカートは着てみるといい大人の余裕が出そうなものが多くて照れこれもそう!

リネンのざらっとした風合いが素敵です拍手

お得なクーポンは今夜まで電球




新作はこちらチャレンジしたいなと思います気づき







小荷物派の私は小ぶりバッグがほとんどですが、大きめバッグを持つと全体の雰囲気が変わり新鮮!

数年愛用しているカゴバッググッ使いやすく風合いが上質でずっと好きキラキラ






トレンドが来ているバッグチャームについてはこちら照れ






小物たち

ネックレスはせずに主役にしたいピアスウインク

ラスト20%offクーポン出てます!




プチプラでお気に入りのシルバーリング照れ






大人グルカサンダルはシルバーをウインク

ピリッと引き締まります飛び出すハート

大人なカジュアルになるのでついついこればかり!楽だしグッ

右矢印シークレット10%offクーポン






tukn.さんとのコラボからお知らせですおねがい

ストラップパンプスの、シルバーとブラックが今夜再販できることになりました指差し

通勤靴として購入してくださっている方も結構いらっしゃるようで、嬉しいです!

シーンを問わず、シーズンレスで履けると思います目がハート

右矢印10%offクーポン(こちらもシークレットです)








暑くてまとめ髪の毎日。

地毛活かしにも慣れてたので、髪質を活かして海外の方みたいなきれいにまとめすぎないゆるお団子を目指して適当見えアレンジを真剣に研究してます!てきとうとかナチュラルって逆にテクニックいるのよね泣き笑い

てきとう見えヘアを本当のテキトーに見せないためにもヘアケアは必須。清潔感がないとダメです真顔






大人気の、熱から髪を守ってくれて、さらにしてくれるというヘアミストを使ってみましたニコニコ

私のような爆発タイプの髪に、ミストで大丈夫?と思ったのですが、、軽やかな仕上がりにはなるもののしっとり感もあってよかった飛び出すハート

たっぷり吹きかけるのが良い、とのことだったので結構髪がひたひたするくらいシュッシュしましたよ指差しサラサラヘアになりたい方、使ってみてルンルン

大型クーポン出てます!

イベントバナー







 



コーデは以上です。楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています
それでは、お読みいただきありがとうございました