皆さまこんばんはお月様

オバタビの工場見学記事2本目アップされてますひらめき


 TODAY'S
 
コーディネート



☆リボンタイ付きカットコンビT meri×shioriコラボ
ワイドチノパンツ/丈長め UNIQLONEW

☆バッグ CHANEL

☆サンダル zakkabox 



zakkabox

 

イントレチャートのフラットサンダル照れ

柔らかくて履きやすい!バイカラーなのも可愛いですよねラブラブ



今なら20%offクーポンの対象になってますよ!!

5,990円4,792円!

【クーポンで20%OFF◆6/22-6/26迄】イントレチャートコンビサンダル 新作 レディース シューズ 靴 サンダル ブラック ホワイト 白 黒 夏 フラットサンダル ぺたんこ バイカラー イントレチャートサンダル


商品詳細はこちらから

右矢印イントレチャートサンダル




Zakkabox さんのサンダル、これもステキ~♥️

ビジューディテールサンダル 新作 レディース サンダル シューズ 靴 ビジューサンダル 夏 足元コーデ ママコーデ お出かけ きれいめ カジュアル おしゃれ 可愛い ★sil

 

\ランキング2位獲得★5/19付デイリー/リボントングフラットサンダル 新作 レディース サンダル トングサンダル フラットサンダル リボンサンダル シューズ 靴


【SALE20%OFF】ビジューサンダル【レディース 靴 サンダル シューズ トングサンダル ビーチサンダル 旅行 旅コーデ お出かけ 街履き クリーム ブラック 】 ★rain

 






UNIQLOのチノパン大当たり!?

ピンクのチノパン可愛すぎやしないか!?


はい、たまーにある私のピンクブームがじわじわ来ております笑い泣き(笑)


先日もユニクロでピンクのニット買ったばっかりピンクハート驚き


ユニクロの色物って本当に年によって違うから、当たり年には欲しいもの買っておかないと、来年は絶妙に違うから注意物申すびっくりマーク


 話はチノパンに戻りますが、今回のチノ、

いい。すごくいい

ユニクロでチノパン、今まであんまり好きなものなくて、買っていなかったのですが、今回のはいい!


 


何がいいかというと、
チノだけど固くない!ストレッチが効いててスゴく穿きやすいびっくり


センタープレスもあるのでカジュアル過ぎず、綺麗目見えするのがいいです爆笑
オトナのためのチノって感じ目がハート

これはおすすめキラキラ

私は170cm、幸せ体型で丈長めのLサイズ穿いてますチュー



トップスはmeriのコンビカットソー。


しおりさんのコラボアイテムで、ブラウスっぽいけど、カットソーなので、可愛いのにお手入れが楽チン!

リボンはつけ外しできますよん!

最後にアクセサリーです。


ビアス ANOH ※6/29から再販予定
リング(中指) ANOH(下)、ajiro
リング(薬指) seasukii
 


 

 


中指リングはこちらを重ねづけしてます!

 


 

 





 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

元CA激推しスキンケア!

どこよりもお得に買えます!

定期だけど縛りなしなので、2回目に解約もOK!


BORDER FREE cosmeticsセット

 


 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ