皆さまこんにちは照れ

今回のお買い物マラソン短いんですね~アセアセあっという間。今日が唯一の5の付く日なので買うものはまとめてポチポチね(笑)


先日、クロミチャンのフェイラーのハンカチを買った話をしたのですが…





さてさて、今日はアラフォーには欠かせない、いや全世代でもマストよねてへぺろの日除けアイテムの愛用品ご紹介したいと思います爆笑

この前ね、街を歩いている女子高生が制服で日傘さしてて衝撃Σ(-∀-;)

い、い、意識高すぎるガーン

私なんて黒こげのテニス少女だった(笑)
日焼けはしてなんぼ!と思ってたからな~笑い泣き
懐かしい泣き笑い

今はもう小学生とかも日除け対策してますもんね~キョロキョロ


さて、アラフォーの私はというと、最近の愛用品はこちらの3つ下矢印



完全遮光の力を実感!超軽量日傘が二重丸


最近使い初めて、その威力に驚いたのがこれ下矢印


遮光率100%の完全遮光日傘傘
完全遮光って、こんなにすごいのね!と驚いたのが、とにかく涼しくてびっくり

さした時の体感温度が驚くほど違うびっくりマーク
こんなに変わるならもっと早く使えば良かったと後悔悲しい



長さは500のペットボトルと同じくらい。
でも、重さは超軽量の120gで、薄目のボディーバッグにすっぽりびっくり


これなら持ち運びしやすいから、ちゃんと日常的に持ち歩ける(笑)



今なら15%offのクーポンが出てるので、

3,880円→3,298円!

イベントバナー


お見逃しなく!



UVカット率99%、通気性抜群素材のハット

これも、かなりのお気に入りチュー





 

サングラスもマストだよね!

サングラスは個人的には、顔に似合うが最優先(笑)



 着けてるのはこちらのブラウン。

でも、ブラックも持ってる(笑)

 



 こちらは折り畳みできるやつ。

めちゃくちゃ便利ですよ!

 



 

ではでは。

 

 

お得なクーポン情報!

トイトレさんにはぜひおすすめしたい、おねぽん、25%offのクーポンがでてますよ!




パンツの上から穿くタイプで、防水シートが入ってるから安心照れ



ウエストは柔らかいギャザーなので寝るときにも心地よいみたいニコニコ




クーポン、今日がラストなのでお気をつけを!

イベントバナー


 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ