みなさまこんにちはウインク
 
ハーブティー片手にお仕事しているChiakiですコーヒー
 
 
っというのも今日から食事制限期間に入り、コーヒーはNGになったので、このハーブティーがめちゃくちゃ大活躍しております!
 
はい、こちらのオバタビで先日ご紹介しました、生活の木の“おいしいハーブティー”でございますキメてるキラキラ
 

楽天スーパーセールの期間中だけお試し用に2箱で1000円のセットが販売されているので、この機会にぜひ!
もちろん、フレーバーは10種類の中からお好きなものを選べますよん♪
 
私のおすすめは、エルダーフラワーマスカットとプリンセスタイムですお願い

 

そうそう、UCCさんのDRIP PODも本日、6/10は0の付く日なのでまた 30%OFFクーポン が出てますよ!!

 

 

30%OFFの大型クーポンはスーパーセールの時くらいだそうなので、お見逃しなく!!(今日はポイントも4倍だしね!)

 

 

 
 
さてさて、SSの購入品たちいろいろ届いたので、ご紹介しようと思います!
 

 

食べてる感じしかしないみかんジュース

気になっていたみかんジュースを、SSで30%OFFになっているのを見つけて、今だ!!と買ってみたやつ。

 
 
控えめに言って、これは食べてるね。うん。
みかんを食べてます真顔
めっちゃおいしい~♡1ℓ×3本のセットが30%OFFですオレンジ
マジで飲んでみて♡
 

 

 

ちなみに、ふるさと納税もありますよ!

 

 

 

ヨガしないのにヨガベルトw

はい。私ヨガは一切致しません真顔

 

が、ずっとこれが欲しくてようやく買ったww

 
 
美身術のほぐしの時に意外とつかうのよ。
もちろんタオルとかで代用可なのですが、家でタオルでやってみたら、私、タオルだと肩回らなくて笑い泣き(つまりは肩回りが硬くて、タオル幅では回らないww)
 
これを手に入れたらグルんぐるん回せるようになりました笑い泣き
↑でしょうねオエー
 
もっと早く買えばよかった。
 
ダイエット関連のアイテムは、私は自分のテンションが上がるものと決めています。なぜなら、じゃないとやらないからww
 

もっと安いものはたくさんあると思いますが、可愛いのがよかったのでこちらにお願い

 

 

 

 

今年はユニクロやめました。ニトリのスリッパが可愛い♡

今年は夏のスリッパ、ニトリに決定!!

UNIQLOをやめましたww

 

ほれ!可愛いでしょ♡

 
yukiちゃんのブログで見て、ソッコー買ったよね~飛び出すハート



UNIQLOみたいにフカフカではないんだけど、


メッシュになってて涼し気。夏はフカフカよりも涼しさ優先てへぺろ
790円ってめっちゃ安くないです??
 
 
 
 

 

これ名品!繰り返し使える割れない水風船

これ、すごいよ!!

お子さんいらっしゃる方、この夏は絶対これ買って!!!

 


クリアなカラーが可愛いでしょ♡

Instagramでおうち系のインフルエンサーさんが使ってるのを見て買ってしまった泣き笑い

 

繰り返し使える、割れない水風船。

水を入れてマグネットで止まってるので、壁や人にあたると中の水がバッシャーんって出るから面白いw

 

スーパーセールで半額になってたので2つ買っちゃいましたチョキ

 

 

 
〈PR〉
半額といえば…
オルナオーガニックのシャントリのセット、50%OFFクーポン出てるんです!!
(もっと早くお知らせすべきでした~笑い泣き
 

シャンプー・トリートメント、それぞれの詰め替え、さらにヘアオイルがついて50%OFFの4,970円!!

(PR)

 

これは超お得ですよね~!!

 

ちなみに、オイルいらないよ!って方はこちらのセットだとオイルなしで、3,870円とちょっとお安いですよん!

 

 

 
 

 

ダイエット中もOK!甘酒グラノーラ

 

腸活ダイエットにピッタリと話題のな砂糖不使用、低糖質な甘酒グラノーラキラキラ

こちら、楽天さんからお試しさせていただいたものなのですが、、、

 
 
食事制限中も食べられる!!!
(正確にはたくさんは食べないでといわれましたがw)

ドライフルーツや干し芋をおやつにするとやっぱりちょっと体重が減りにくい私にとっては救世主になりそうな予感上差し乙女のトキメキ
 


こんな感じでちょびっとをそのままつまんでおやつにしてます笑
 
 
 
 
もちろん主食を置き換えると、ごはんやパンとカロリー、糖質をかなり減らせるようで…
 
 
こんなにもカットできる!!

 

それでいて腸にも作用する食物繊維がたっぷりなんだから言う事なしチュー

 

 

スーパーセール期間中、5%オフのクーポンにさらにポイント5倍なので残りわずかですが気になる方はぜひお試しくださいウインク

 

 

  〈PR〉


 

 

大人も着たい可愛いサマーニット♡

届いてほやほやの開けたてなので畳みじわはお許しを!

このニットめっちゃ可愛かった~♡




そんなにぴちっとしてなくて、少しシャリ感っぽさのある素材で涼しそう台風

 

お胸のハートはアップリケ(今なんて言うの?)でもこもこしててキュンピンクハート

 


 

半額クーポン対象なので、4,980→2,490円!

 
 
 

 

ちなみに私はボーダーも予約したww
 
 
 
 

ではでは~。

 

コーデはまた夜に。。。頑張るぞ!

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ