皆さまこんにちは爆笑
 
昨日は初めて、運動会コーデなるものをアップしてみました笑い泣き
 
 
 
さてさて、今晩からいよいよ楽天スーパーセールが始まりますね〜♥
 
 

まずは、エントリーを皆さんお忘れなく!下矢印

 

 

イベントバナー

 

 

今年も猛暑が予想される夏。

 

今回のスーパーセールでは猛暑を乗り切るファッションアイテムたちで、お得なクーポンが出てるものご紹介できればと思いますグラサン

meri

 右矢印10%OFFクーポン

 

・6/4 20:00-23:59まで4時間限定!

 

・全商品対象、購入条件なし!

 

 

今晩は、新作&再販ラッシュでヤバいのですが、私のイチオシはこちらチュー

 


ランタンスリーブブラウス口笛

こちら再販なのですが、去年めちゃ活躍してホントに良かったので、今年も出てくれて嬉しい♥

 

凹凸のあるシアサッカー生地がさらりとしてて着心地抜群!

 

 

 

 新作はこちらのフリンジジャガードのトップスとパンツ狙いニヤリキラキラ新作ももちろん10%オフクーポンの対象です〜!

 

カットコンビフリンジジャガードT

 

フリンジジャガードイージーワイドパンツ

 

 

イーザッカマニアストアーズ

 

 右矢印50%OFFクーポン


・6/4 20:00-21:59まで2時間限定

・お一人様一回、3,980円以上のお買い物で使える

・全商品対象!

 

大人がはけるショートパンツ!

いや、ハーフパンツかな?

 



しかも接触冷感でウエストゴムという超楽ちんなんです♡

シルエットもシンプルですっきり見えるのでアラフォー大人女子に非常におすすめ!

 

クーポン利用で3,990円➣1,995円

〈PR〉

私、2枚も買ってしまいましたww

綺麗めコーデにも使えるし、水遊びにもいいし、これはいいお買い物だったと思ってます!

 

 

FUNNY COMPANY+

 

 右矢印20%OFFクーポン


・6/4 20:00-21:59までの2時間限定
・全商品対象、5,000円以上のお買い物で使える

 

ファニカンのクーポンめったに出ないので、これはお見逃しなく!

ファニカンといえば、やっぱりブラウスが個人的にはおすすめ。

 


こちらのブラウス、カバー力が高く、空気の入りもよいので快適に過ごせると非常に評価が高いロングランアイテムですよね♪

ドットの半そでもかわいいなぁ~ちゅー

 

 
 

 

FASHFREN

 右矢印20%OFFクーポン


・6/4 20:00-23:59まで4時間限定
・指定商品限定
・対象商品1点のみ有効

 

私のおすすめはこちらのケープカラーノースリーブニット!

これ、コーデがまだUPできていないのですが、先日着用してみてとても気に入りました♪

 


“アラフォーが楽しめるノースリーブ”として推したいアイテム!!

 

●程よく二の腕をカバーしてくれるケープカラー

●お肉を拾いにくい厚みのニット(でも涼しい)

●インしてもアウトでも着やすいデザイン

 

猛暑の中やっぱり抵抗のあるノースリーブですがこれならいけるのでは!?と期待大です!!

 

 

クーポン利用で6,900円➣5,520円

 

 

 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ