皆さまこんばんはお月様
 
ものすごい豪雨でバケツをひっくり返したような雨でびしょびしょだから迎えにきて~といわれて行ったけど着いた頃には止んでるやつ爆笑
 
あるあるですねおいで
 
 
今日は週末の運動会コーデをご紹介したいと思います!
 

 TODAY'S
 
コーディネート

 
 
☆キャップ ZAKKABOX 
☆UVカットパーカー smart-shop
☆フォトT Re:EDIT 
☆ベロアジャージー Re:EDIT
☆バッグ ZAKKABOX 
スニーカー UNIQLO:U

 


 

ZAKKABOX

 

めちゃくちゃおすすめのボディーバッグ。
折り畳みサングラスがスポッとはいるポーチがついてて、
めちゃくちゃ便利。超おすすめ!

※ZAKKABOX さん、スーパーセール前のプレクーポンがでてますよ!

右矢印12%offクーポン

 

 クーポン利用で6,990円6,291円

明日からは忙しいから、プレクーポンで先にお買い物もあり!

 

ZAKKABOX 

 

コーデュロイ素材だけど、可愛いから私は今もかぶってるw

ロゴもいい感じだし、ツバが深くて日よけ効果も高い!

明日のスーパーセールでなんと半額になるみたい!!
色違いも買おうかな!

 
 

6/4 20時~、4988円→2,494円と半額!

 

 

 

春運動会のママコーデはUVカット必須!

正確には我が家は今回運動会ではなく、参観日だったのですが、スポーツ保育の参観だったので、結構ガチ目の動けるコーデに(笑)
こんなにがっつりじゃなくていいのはわかっていたのですが、2歳児クラスの参観なんて、全員ギャン泣きしてずっと抱っこしたりしなきゃいけなかったり、トイレにダッシュしなきゃならなかったりとかなりママもハードに動くことが想定されたので、この格好に筋肉
 
 
でも、体操着になりすぎないようにがんばりました笑い泣き
結果、大正解でしたよてへぺろ
 
 
 
お気に入りのフォトTとベロアのオシャレジャージはRE:EDIT 。

 

 

ベロア素材のジャージーはもう暑い?と思いきや、そうでもなく、真夏以外は穿ける素材。

 

 

 

 

 

外でのイベントはとにかくUVカットが必須!!

 

今回はこちらの、UVカット機能付きのパーカーを下矢印
 
 
かなり薄~いナイロン。
透け感も楽しめる感じがとても気に入ってます照れ
 
 
 
しかもとっても機能的キョロキョロ
プチプラでこれはありがたいですよね~爆笑
 
 


 
フードの紐にレタリングが入っているのもお気に入りのポイントです。
UVカットがついているので、プールや海辺でのラッシュガードとしても役立ちそうです!
 
 
↓こちらのSwimwearコレクションの対象なので最大400円OFFのクーポンが取得できるようです!
 

イベントバナー

 

 

 

足元はやっぱりユニクロのスニーカー!



足元はUNIQLO:Cのスニーカーに。
やっぱりこれが最高に歩きやすい!そして、疲れにくい!!
最強ですニヤリキラキラ
 
昨日ご紹介した、ソックスinソックスを履いていったのですが、これはもう今後はスニーカーの時にはマストですね!

 

 

浮腫み脚は着圧ソックスでその日のうちに!

イベントの日って立ちっぱなしが多くて脚がかなり浮腫みがちゲッソリもはやゾウなわけww

 

そんな時は私はほぐし&着圧ソックスでその日のうちに解消できるようにしますニヤリ

 

ほぐしは、こちらの筋膜リリースローラーを使って、

 

ってか、うそでしょ⁈半額以下になっててめちゃ安いガーン

 

ひざ下~足首にかけてゴロゴロ。テレビやスマホを見ながらでOKスマホ

 

 

 

 

お風呂に入ったらこちらを装着!

 



 

着圧ソックスって、やっぱり一番手軽で浮腫みが取れるので私は結構おうちで履いています。

 


今なら10%Offのクーポン出てますよ!

 

イベントバナー

 

余裕がある日はさらに靴下の上からこのローラーでゴロゴロ。

 


 

かなり痛いけどゴリゴリやるといいww

 

 

 

 

その日の浮腫みは、その日のうちに!がアラフォーの鉄則よん♪

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で。