皆さまこんにちは爆笑


昨日のmeriは久しぶりの勝利キラキラ
Shiori さんのコラボ、欲しいものが無事に買えました~ラブ

リボンタイ付きのコンビT、去年バカ売れだった天使のはねコンビTはまだ全色買えそうですよ爆笑

 


 


さてさて、こんなオシャレアイテムとは裏腹にえー

私が去年皆さんにオススメしたいのはこれ下矢印



超絶地味~笑い泣き

な、裏方アイテム泣き笑い

ソックスinソックス。
みなさんこれ知ってた??


こんな風にこれを履いた上に靴下やストッキングを重ね履きするの。

※なんか、やたらと足が浮腫んでゾウみたいでごめんなさい(笑)


余談ですが、ちゃんとほぐしたら戻りました指差し



で、ソックスのお話に戻りますが、


これ、スゴくおすすめ!
なにかといいますと、これをインナーソックスとして履くと、とにかく足が蒸れないびっくり


昨日、りんころの参観日だったのですが、スポーツの保育参観で朝からスニーカーで一日中太陽


スニーカーで1日過ごしてるとすごい蒸れるし、夕方脱いだ時の臭いも気になるガーン

のですが、このインナーソックス履いたら、その不快感が驚くほど軽減ポーン!!!!!!

足の指の間のベタベタがないし、臭いも全然気にならなかった爆笑(靴下の臭いかいだ笑い泣き)

しかも、五本指のおかげで足も痛くなかった!

これ、今まで知らなくて損した~えーん
これからはスニーカー履く時は絶対履きます真顔

シルク素材だから、サラサラだし、冷え性にもよさそう。
でもね、夏は暑い?と思いきや、汗のベタベタ感がなくなるから逆に履いた方がサラサラで気持ちいいです照れ

これは本当にイチオシのアイテム。
皆さんもぜひ試してみてくださいね~ひらめき


2足セットからの販売です下矢印

 <モニター>


これ、ベージュとかホワイトも欲しいキョロキョロ


 

毎日靴下履くよー!とかお友だちと分けられる方はこちらの10足セットの方がかなりお得ですねポーン

 




そうそう、インナー繋がりで、これもなかなか良かったですよ!


インナーとボディーシェイパーが1枚になった、“ゆらフィット”

 

 

ユニクロのブラトップや私の愛用しているレベリーとはまた違った機能で、なかなかよかったですキラキラ



わかりますかね?↓
お腹周りのボディーシェイパー機能。

ストレッチの効いた、柔らか素材でとっても心地よいのですが、しっかりサポートもついてるんです。



もう一つ、背中部分の肝兪(かんゆ)という自律神経の乱れを整えたり、疲労感を和らげたりするツボを温めてくれるそう。

かなり機能的ですが、驚きの心地よさで、24時間つけてられる♥️


6/12まで使える22%offのクーポンが出てるので、ご興味ある方はぜひお試し下さい照れ

イベントバナー



 

 
 
 

ではでは。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ