皆さまこんばんはお月様

このあと20時から楽しみにしていた、meri×shioriさんコラボが発売開始ですよ~キラキラ


大好きなブランドmeri。



アラフォーの私にはありがたい、
“ちょっとした緩さ”“素材の良さ”が大人のおしゃれを助けてくれる、心強いブランドです。

 
今晩、meriのモデルをされているshiori さんのコラボ商品が発売開始となりますチューキラキラ

今回も激戦になりそうですが、めっちゃ可愛いので要チェックです!

まずはこちら下矢印
今回絶対欲しい、ふくれジャガードのジレラブ

後ろに向かって下がる裾デザインと、ボリュームが出てるフリルがいい♥️

 

これは2色とも捨てがたいえーん

 



お次はこちら、リボンが取り外しできるTブラウスチュー

大きめのリボンが特徴のTブラウス。

サッと被るプルオーバーってところがお手軽でいいですよねチュー

 

 

この二つは絶対欲しいのぉ~真顔がんばるぞ!



 あとはティアードワンピースと天使のはねコンビカットソー。


ティアードはめちゃくちゃ気になるが、着ぶくれしそう、、、という不安が拭えずまだ迷ってるーショボーン


 


天使のはねコンビカットソーはめちゃ可愛いのですが、前回買って、私は似合わなすぎて撃沈笑い泣き

これ、似合う人が羨ましすぎるよぉ~えーん

 

 




 

ではでは、スタンバイしてきます。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ