皆さまこんにちは爆笑

今日は久しぶりに美容関連ネタを。
美容関連のネタもちょいちょい投稿していますが、私もブログをはじめてからかなりの年月がたち、アラサーを唱ってきたのが懐かしいと思えるほど歳を重ねて、今やアラフォー世代へ突入デレデレ


使う美容アイテムたちも少しずつアップデートされていますパック


今の現役スタメンはこちら下矢印


なんやかんやでいろーんなものを使ってみ、40の今はこのスキンケアに落ち着いています照れ


使っているものはこちら下矢印



①COSRX プロポリスシナジーパッド

朝はこちらで拭き取り洗顔。朝はこれでサッと拭くだけにしています。夜は使ってないですてへぺろ

 

 

②タカミ スキンピール

お手持ちのスキンケアの前に使うと、角質層にはたらきかけて、保湿力が高まるといういわゆる導入美容液。

30代前半に使ったときには高かを感じなかったのですが、30後半~40にかけて再度使ってみたら、驚くほど効果を感じたので、今では定期便でリピしてます。

これは朝晩どちらも使ってますウインク


公式サイトが一番お得なので私は公式サイトで購入してます爆笑お試しサイズも公式サイトのみですよー!

下矢印

タカミスキンピール

 


 楽天でも一応買えます下矢印

 


③・⑥ BORDER FREE (化粧水&レチノールクリーム)

化粧水とクリームはボーダーフリーを使ってます。
写真にはなかったのですが、クレンジング洗顔も使ってます(笑)


ボーダーフリーは最初化粧水がすごく気に入ってチュー
少しとろみのあるテクスチャーでお肌にピッタリフィットする感じが私にはとてもあっていましたウインク

※無加工、ド素っぴんですみませんアセアセ

化粧水塗っただけでお肌がふっくら艶っぽくなるのが好みです♥️

レチノール配合のクリームも友人から勧められてつかってみているのですが、BORDER FREE のクリームはちゃんとレチノールが入ってるんですびっくり!!


“ちゃんと入っている”って何?とお思いの方、レチノール高配合の見分け方ご存じですか??



レチノールが高配合のものって黄みがかってるんです!

これはレチノールがしっかり入っている証キラキラ


今回のお写真は普通のクリームと比較したのですが、実は他のレチノール配合をうたっているクリームとも比較したところ、ボーダーフリーが圧倒的に黄色い!

なので、信頼できるなぁーと改めて実感しています爆笑



 スーパーセールの期間中ポイント10倍!

 さらにこちらの1000円offクーポンも使えるのでかなりお得ですよ!

イベントバナー



ちなみに公式サイトだと洗顔フォームもついた三点セットで定期コース購入すれば58%offの5340円で試せるので、個人的にはこちらがオススメ口笛下矢印


BORDER FREE cosmeticsセット

 

定期コースは回数の縛りもないので初回でやめることもできます。スマホで簡単に手続きできてとっても便利。

2回目以降も常に21%offでお得なので定期が圧倒的にいいです照れ


タカミもですが、スキンケア系は公式サイトの定期便がお得なので私もそうしてます。

毎日のものなので切らすと面倒なのでホントに定期便ありがたい(笑)



④conc マイクロニードル美容液

⑤curoco アイクリーム


昨日のブログに詳しく書いております下矢印


が、目元ケア、ほうれい線ケアにはこちらがおすすめ!

40になってからやはり、ここも手が抜けないと始めました。効果出てるといいんだけどなぁ、、、(笑)


 効果かどうかはわかりませんが、40越えても30代とあんまり変わってない?!気がしてますてへぺろ(自画自賛w)



 


⑦FACTORY MADE フェイスパック

これまで使ったフェイスパックの中で、一番長続きしているのがこちら下矢印

なんといっても、日本製でコスパが最強!
ただ安いわけではなく、本当に実力が伴う“コスパ最強”なんです。

・マスクのカットが細かく、顔にフィットしやすい!
・美容液がたっぷり!
・安心のmaid in Japan !

それでいて、めちゃくちゃリーズナブルなんですびっくり


 クーポン利用だと30枚入りのものが699円で買えちゃいますガーン私は朝晩毎日使うので一ヶ月に二袋。

クーポンが出てるタイミングでまとめて買うのでかなりお得に買えてますウインク


 


スペシャルケア用のマスクとセットになってるものもオススメ。

 

 


以上、アラフォーのスキンケア事情でした!
楽天スーパーセール期間中お得なものも多いので気になるものはこの機会にぜひ指差し



スーパーセールお得情報

<PR>
洗顔フォームはこちらを愛用しております爆笑
セタフィルのポンプタイプの洗顔フォームキラキラ



これ、めちゃくちゃ便利なのよ~♥️


クレンジングのあと、こちらでしっかり洗顔するようにしていますちゅー


 スーパーセール期間中ポイント10倍!さらに100円offのクーポンもでてましたウインク

 <PR>


ちなみに、お肌により優しい洗顔をお探しの方にはこちらのジェルタイプがオススメ!

 


これから暑くてベタベタ気持ち悪い~なんてときにもサッパり使えていいかも!
あと、朝の洗顔にもよさそうですよね!

こちらもポイント10倍ですよー!

 <PR>




ではでは。