こんにちは~チュー

 

 

 

6月の頭は、のんびりおうちタイムの多いオバタビですコーヒー

(正確には家での仕事が多くて外に出られていないww)

 

 

梅雨時期になると、おうち時間が増える方も多いのではないでしょうか?コーヒー

 

 

今日はそんなおうち時間のQOLが爆上がりになるアイテムに…

オバタビも出会ってしまった、、照れ

 

image

今日もまた、そんなアイテムを全力でご紹介させていただきますね~筋肉

 

 

 

〈PR〉

コーヒーマシーンって持ってますか?!

 

コーヒー好きのえりんすは家で毎日3杯は飲むのだが。

何せ、せっかちだし、雑真顔

ドリップに、急に熱々のお湯を溢れんばかり

ドバーッと入れて飲むから、味わいは二の次になってしまうショック

 

 

 

 

 

それでも理想のコーヒータイムはあるらしい。

話の途中で。ちーちゃんに一刀両断される。

 

 

 

 

 

そこに割って入るおタヌ。

 

 

 

 

 

コーヒーマシーンデビューにもピッタリ、“ドリップポッド”

 

上島珈琲をはじめ、日本でコーヒーを飲む方なら誰しもが知っているであろう、

あのUCCさんが開発した、

「DRIP POD」

家でコーヒーを楽しむためのコーヒーメーカーです!

 

 

 DRIP PODは、コーヒーにひとすじ!約90年の歴史を持つUCCさんが、

いつでも、誰でも、「最高の一杯」を 楽しめるようにとの思いで開発したカプセル式のドリップコーヒーシステム飛び出すハート

 

 

 

※最後にお得なクーポン情報載せてるので、熱量高めだけど、最後まで見てくださいねww

 

とにかくお手軽&コンパクト!

 

デザインはシンプル&コンパクト電球

「置く場所がないからぶー

と悩んでいる方も、これ見て!

 

 

「A4サイズに収まります」と聞いたのでファイルを置いてみたらほんとだびっくり

(クリアファイルがクリアじゃないわねっていうツッコミはしないでね泣き笑い)

 

 

 

実は、「うち、置くとこないからなぁー」と最初渋っていたおタヌ。

コンパクトさを知ってから「これならうちにも置けそう!」と飛びつき、こんな素敵なインテリア写真を用意してきた照れ

(一生懸命片付けたでしょって突っ込まないでね)

 

見ての通りで、本当にコンパクト!!

 

 

とはいえですね。。。。

 

オバタビ世代なら、新しい機械、、説明書苦手 な人も多いですよねキョロキョロアセアセ

でも安心してください!見ただけでわかります音符

 

 
専用のカプセルをセットして、カップを置いたら、スタートボタンを押すだけ、です電球 
※ちなみに、付属の専用フィルターに変えればカプセルじゃなくてご自宅にあるコーヒーもこれで淹れられますよ!
 

なんて簡単拍手

(もちろん湯量や濃さもお好みで調整できますよキメてる)

 

お勧めの湯量はそれぞれのカプセルに書いてあるのですぐわかりますよん♪



 

 

アイスコーヒー派というあなたも、ご心配なくねグッ

氷をセットしたグラスをスタンバイさせ、パネルの「iced」を押せば、アイスコーヒーが簡単にできますよんニコニコ

 

 

 

ゆったりコーヒーが入れられる様子を見て、、


プロの味を簡単に手に入れ、大満足のえりんす。

 

 

 

 

が、せっかちは変わらず泣き笑い


わずかな時間もじっくり見てはいられないのであった笑い泣き

 

 

 

 

驚きを隠せない静けさと漂う香り

 コーヒーは好きだけど、カフェで飲みながら仕事するのは実は苦手なこの人。。

 

 

音に敏感なおタヌは、外の音を全て拾ってしまうので、落ち着かないのである爆笑

 

 

 

 

 

ちなみに。機械で豆を挽くガガーッて音もちょっと苦手泣き笑いそして面倒くさがりときた。

そこへきた救世主、面倒さもなく、音も静かなDRIP PODラブ

 

 

 

本当にコーヒー淹れてるのかな?っていうくらい静かなんです。

 

 

 

 

おうちでこんなに美味しいコーヒーが飲めるなら、やっぱりカフェなんか行かなくていいじゃんおねがい

穴倉おうちカフェ最高ラブと改めて思うおタヌであったキラキラ
 

 

 

 

 

​コーヒー苦手さんでも美味しい!と思う、日本人好みの味

  

一方、ちーちゃんはコーヒーがちょっと苦手ダッシュ

UCCさんとのインタビューの時も

 

サムネイル

私、酸味系のコーヒーが苦手で、あとコーヒーそのまま飲めなくていつもカフェラテにするんです

 

「コーヒーはブラックしか飲まないの」といいそうな顔してるくせに、まさかのギャップ。

よくこの仕事受けたなガーンびっくりマーク

 

でもね、カフェラテは大好きなのよ。

それに、大人ですもの、コーヒーへの憧れは強いww

 

そんなちーちゃん、実はね、ここだけの話、

割と最近コーヒーマシーンデビューして浮かれていたんです真顔

 

 

でも、このDRIP PODがすごすぎて、あっちゅうまに乗り換え~!

 

実は実は、えりんすもコーヒー好きなのでイタリア製の某コーヒーマシーン持っていたw、けどあっさりDRIP PODに乗り換えたw

 

なんでかってね、さすが天下のUCC様よ、

コーヒーが本当においしいのよだれ

 

 

おしゃれさんと素敵なおうちの皆さんが、だいたいおうちに置いているコーヒーマシーンってイタリア製のものが多かったりして。

イタリア製のものって、いわゆる「エスプレッソ」を抽出するタイプなんですって。


コーヒーに疎いちーちゃん、

 


どおりで苦かったりで苦手なわけw
 
DRIP PODはいわゆる“ハンドドリップコーヒー”を再現したもので、しっかりと“蒸らし”ができる構造になっているので、日本人になじみのある美味しい味が出せるそう。
 
そりゃぁ、おいしいわけですよよだれ


苦手っと思っていた酸味系コーヒーのカプセルも試してみたんです。。。

 

飲めるんかい!

 

そう、酸味系や、苦み系などいろいろ飲んでみたけど、どれも飲みやすくておいしいのガーン

 

私が今まで飲んでたコーヒー、なんだったん。。。

 

本当にそう思うおいしさなので、皆さんにぜひ試してほしい!!

 

ちなみにちーちゃんは、2人とはちょいと違う、持ち運びもできるYOUBIのタイプを使用。




持ち運びができるのをいいことに…

 

オフィスに持っていって、デスクでコーヒ入れてるとさ笑い泣き

 






さて、そんなオバタビメンバー大絶賛のDRIP POD。

スーパーセールで超お得なクーポンが出てますよ!!!

5と0のつく日限定、30%OFF!!!

 

13,200円➣30%OFFの9,240円!!

※クーポンはこちらの商品ページで取得できます↓

1万円切ってる。。。

これ、マシーンだけのお値段ではなく、12個入りのカプセルが2種類(1箱998円)とさらに選べる特典付きでグラスかカプセル1箱もらえるんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんか、お得を通り越して神レベルのサービス昇天

これで1万円以下は超お得だと思うので、みなさんもこの機会にぜひ!!!

 

 ※ちーちゃん使用のYOUBIは30%オフクーポンの対象外ですえーん

 

 

 


 【次回予告!!】

「そうはいってもコーヒーは飲まないのよ真顔

コーヒーじゃなくてTEA派なの!!の皆さんもご安心ください!
次回、オバタビお勧めのハーブティーのお話も用意してありますよ!
乞うご期待びっくりマーク

 


tukn.さんからオバタビコラボサンダル発売中!



こちらの公式サイトよりお求めいただけますキラキラ

“オバタビ”で検索サーチ下矢印

tukn.(トゥクン)×Obatabiコラボサンダル

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら