皆さまこんばんはお月様


本日中1記事目は春色バッグについて書きましたチュー
ラベンダー色のバッグが可愛いキラキラ


しおちゃんピアスの記事がアメトピにチュー下矢印

ありがとうございます照れ



 TODAY'S
 
コーディネート



☆ロゴTシャツ zakkabox 

☆カーディガン meri

タックワイドパンツ(丈長め) ユニクロ

☆バッグ zakkabox 

スニーカー UNIQLO:C

 


zakkabox

 

ダークカラーのコーデにラベンダーのバッグを差し色に加えてみたよチューめっちゃ気に入ってます!

バッグの収納力など詳細はこちらの記事で下矢印

【ORNELLA/オルネラ】キルティングハンドルスマホポシェット レディース バッグ 鞄 ミニバッグ ハンドバッグ スマホバッグ スマホポーチ ショルダーバッグ 本革 リアルレザー お財布ポシェット オルネラ ORNELLA

 

商品詳細はこちらから

右矢印トップハンドルウォレットバッグ



UNIQLO:C

 

ユニクロで過去一番だと思う、最高の履き心地スニーカー。

手持ちのスニーカーのなかでもダントツの履き心地かも。

もう一足予備買っておこうか迷ってる(笑)

 


驚異の着痩せカーディガン


少し暖かな気候だったので、Tシャツとカットソーカーディガンのコーデにしました爆笑


 このカーディガンが超絶優秀でキラキラ


とにかく“着痩せ”する。

ごめんなさい、二の腕のところは、今日袖が太めのTシャツ着ちゃったからモコモコしてますてへぺろ

(いや、ただ二の腕が太い説w)




注目すべきは肘下!

スッと細くて、しかもですよ!



くしゅくしゅする!

170cm、幸せ体型の私でもくしゅくしゅする!


素晴らしいのぉ~‼️


スナップボタンタイプなので前を閉めればカットソーとしても使える優秀さチュー

 

 グレーはこっちの方が好き(笑)


タックワイドパンツの05Gray。
これは好きなのよねラブ


タックワイドパンツはオワコンか?とは言ったものの結局全部キープしたままです(笑)

アクセサリー



ピアス ajiro×shiori
ネックレス Poetic Mind
リング Poetic Mind
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ