皆さまこんにちは~チュー
 
 
先日のお買い物マラソンでのお買い物…
久しぶりに購入したバッグカバン気づき
 
 
春ですねぇ~ガーベラ
可愛いですねぇ~目がハート飛び出すハート
 
Zakkabox さんのウォレットバッグの新作で、トップハンドルのついたタイプです!
 
 
アラフォー大人女子になると、服でこういうカラーを取り入れるのってちょっと抵抗が出てきますが、小物だと取り入れやすいチュー
 
 
 
今日もね、ベーシックなブラック×グレーのコーデに足してみましたよチュー
 
 
 
 
 

 ウォレットバッグの収納容量は!?

 
ウォレットバッグの気になる収納力についても書いておきますね!
 
私の荷物はこんな感じ。
 
 
今回はお財布も入れてるので結構ぎゅうぎゅうですw
 
 
 
 
・ミニ財布
・キーケース
・ハンカチ
・ポケットティッシュ
・リップ
・ミンティア
 
が入ってます。
スマホはオバタビストラップで斜め掛けです。
 
本来はウォレットバッグなので、カードとかだけ内側のポケットに入れてお財布は持たなくても大丈夫なんですけどねウインク

今日はめんどくさくてお財布入れちゃいましたw
 
新しい商品はトップハンドルがついたので、こんな感じに手にもてるところもポイント高いウインクチョキ
 
 

これはなかなか、よい。
コーデのアイテムとして大活躍してくれそうですキラキラ

 
 

ではでは。

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ