皆さまこんばんはお月様

今日は久しぶりにガッツリ系の食べ物のお話を書きましたてへぺろ串カツ、半額なら買いたくなりますよ(笑)下矢印


 TODAY'S
 
コーディネート



☆デニムジャケット FUNNY COMPANY +
☆フォトTシャツ RE:EDIT 

☆バッグ THE WEEKEND HOTEL 

☆スニーカー PUMA


 



 

ユニクロ タックワイドパンツよりよくない!?タックワイドストレートパンツ。

 
もやは、何の事をいってるんですか?のレベルかと思いますが、今日はUNIQLO:Cのタックワイドストレートパンツを履いています。

 


最近はもう、これがお気に入り過ぎて…


 

タックワイドパンツを穿かなくなった(笑)


あんなに穿いてたのに…キョロキョロ



 タックワイドパンツ信者だからと、タックワイドストレートパンツをまだ試していない!という方がいらしたら、声を大にして言いたい!

タックワイドストレートパンツ、穿いてみて!

 会社でも、そのパンツどこのですか~?
ってなって、大体が、

え?
普通のタックワイドパンツよりシルエットとか、落ち感とかよくないです??


と言われます笑い泣き
 
なので、これはもはや、元祖タックワイドパンツに勝ってしまった?!のではないかと思っている今日この頃です(笑)

どうしても着たかったデニムジャケット

昨日、フライングでご紹介していたのですが、こちらのFUNNY COMPANY +のデニムジャケット。


これ、めちゃくちゃ軽くて、初めて羽織ったとき驚きと感動チュー

スタンドカラーで、今年らしいショート丈。
裾や袖口が切りっぱなしのフリンジになってるデザインもドタイプでした~ラブラブラブ

 <PR>


それから、インナーに着ているフォトTシャツ。


 <PR>


これもデニムジャケットと合わせてどうしても着たくて…

インナーにめっちゃヒートテック着てます(笑)


いやね~、見えないとはいえ、若干抵抗があったんですよ、半袖+八分袖ヒートテックインナーの重ね着真顔


脱がないよ、デニムジャケット、絶対脱がないけどさ…


でもやっぱりちょっとそわそわするよね笑い泣き


とはいえ、極寒のここ数日、もうユニクロ様のヒートテック様々に頼るしかないわよね(笑)


ありがたやありがたや。


そういえば、ヒートテックが2017年のものだとわかったので、さすがにそろそろ買い換えようと思います泣き笑い



最後にアクセサリーです。



 ピアス クライフ
ネックレス jewelvox 
リング(中指) KIKIYA ×えりんこちゃんコラボ
リング(人差し指) CHIEKO+

 

今度はゴールドが完売しちゃったアセアセ

シルバーは再入荷してますよー!

 えりんこちゃんリング♥️

 



 



ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ