皆さまこんにちは口笛
 
昨日はスタートダッシュでお買い物できましたか!?
私は狙っていたmeri のサロペットが買えて大満足です照れ
 
 
さてさて、今日は美味しい話酔っ払い
 
 

おうちで串カツ食べますか?

#PR 
じゃーん爆笑
こちら先週末の我が家の朝ごはん(笑)
 
 
串カツ定食だぜぇ~笑い泣き

 

春の串カツ定食 by定食屋ちあき

 

・とり五目御飯

・菜の花と筍のお味噌汁

 

・串カツ4点盛り

→れんこん(梅と豆乳の白だしソース)

→うずらの卵(マヨネーズ&ソース)

→なすの肉詰め(生姜ポン酢)

→じゃがいも(ジェノベーゼ&チーズソース)

 

朝からヘビーだろぅ!?
でも、最近はガッツリ系を夜食べるより朝の方がなんか調子がいいと思うのは私だけだろうか?(笑)
 
みなさん、いかがです??
 
さてさて、なんで突然串カツ!?かというと、こちらよこちら下矢印
 
 
どーーーんと50本串カツセット拍手拍手拍手
 
のお試しをさせていただいたからです爆笑
ご紹介があった時、迷わず手を上げました(笑)
ソッコーで申し込みさせていただきましたよ笑い泣き
 

 

しかも、今回のお買い物マラソンで、期間中使える半額クーポンがでてます!!

 

クーポン利用で7,000円→3,500円!!

商品詳細・クーポン取得はこちらから

右矢印串カツオールスター50本セット

 

 

串カツって、超ーーーーーめんどくさいので、自分では絶対作りません真顔

 

ですが、一口で手軽に食べられて、美味しいし楽しいから好きなんです目がハート

 

大阪とか行ったら一人で立ち食いのとことかふらりと入ったりする(笑)

 

串カツ田中も行くし、ちょっといいとこの串カツやさんも行きます照れ

そのくらい好きなのですが、家では…だったんです。
 
ですが、これさえあれば、おうちでも串カツパーティーできますやん!!!!!!ポーン
 
賛否両論だとはおもうのですが、こちらの串カツセット、お肉がないんです。
 
・えび
・じゃがいも
・うずらの卵
・なすの肉詰め(あ、これお肉かww)
・れんこん
 
というラインナップ。
お肉の串カツはね、正直プロのとこで食べないとあんまり美味しくないショボーン印象でしてアセアセ
串カツはお肉よりお野菜中心に食べたい派なので、このセットは完璧キラキラ
 
 
サイズ感もすごくちょうどよく。
我が家の小さなホーローの揚げ物鍋で揚げられる!
 
 
 
 
 
 
揚がったら、春キャベツの千切りと盛り付け~ラブ
 
 
れんこんには梅と豆乳の白だしソース。
→はちみつ梅干しを叩いて、豆乳少しと混ぜる。最後に白だしを少し足して出来上がり!
 
うずらの卵にはマヨネーズ&ソース。
なすの肉詰めには生姜ポン酢。
→ポン酢にパウダージンジャーを混ぜるだけ!すごく手軽で美味しいですよ!

 

 このセットがめちゃくちゃ使えます!

お肉のした味付けやソースには繊維タイプ、お料理の味付けやドリンクにはパウダータイプが二重丸

国産生姜100%で、すごく美味しいですよ照れ

 じゃがいもにはジェノベーゼ&チーズソース。

→ジェノベーゼのペイストにオリーブ油と粉チーズを混ぜ混ぜ。

 

 
ソースの種類があると、串カツはますます楽しくなりますニヤリキラキラ
 
お得なこの機会にぜひ試してみてくださいね~!
 
商品詳細はこちらから下矢印

串カツ 50本セット

 

 #PR

半額クーポンは商品ページから取得できますできます。

 

 
 
 
 

その他、楽天でのお取り寄せ

<PR>
 
フリーズドライのオマール海老のビスク!
 

 

 
 
 
 
 
 

ではでは。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ