皆さまこんばんはお月様

ワンオペ生活3日目のChiaki ですえー

今日は病み上がりのえりんすと@connect_tokyodate さん主催ランチ会で山本真史シェフ のお料理を堪能してきました~ラブ





さすが、リッツ・カールトンをはじめ、アンダーズ東京、ハイアット・セントリック銀座などなと有名店をご経験されているシェフの、お料理だけあって、どれも繊細で美味しい~ラブ

また、オバタビの方で詳しく書けるかなぁ~!?
期待しないで待っててください(笑)

そんなお出かけdayのコーデ。

 TODAY'S
 
コーディネート



☆デニムサロペット meri
☆バッグ VIOLAd'ORO 
☆ローファー SESTO 

 



 

籐のバッグを使いたくなる季節になりました!

えりんすも、打ち合わせなしに籐のバッグだったのびっくり

小さいけど収納力抜群だからおすすめ!

【10%クーポン】ヴィオラドーロ カゴバッグ VIOLAd'ORO バッグ かごバッグ MIRO ミロ スプリットラタン ターンロック付き 2WAY トップハンドルバッグ ショルダーバッグ 斜めがけ キャメル 黒 ブラック トープ レディース 春夏 v-8530

 

商品詳細はこちらから

右矢印VIOLA'd ORO



SESTO

 

りんころにっこりも一緒だったので走れるローファーを採用!(笑)

これ、かかとも踏めるタイプなので子どもと一緒の時や、靴の脱ぎ履きが発生するお出かけ先にはピッタリ!

※お買い物マラソン期間中500円offのクーポンがでてるみたいですよん!

【27日13:59までクーポンで500円OFF】 ローファー ビットローファー レディース パンプス ローヒール ウッドヒール スクエアトゥ 黒 ブラック 茶 白 パイソン ビット 金具 バブーシュ 2way マニッシュ 痛くない 歩きやすい 疲れない 靴

 

商品詳細はこちらから

右矢印痛くない!ローファー



イベントで何かと着たくなるユニクロブラウス

今日は少し暖かく、楽しみにしていたお出かけだったので、お気に入りの

シアーボリュームブラウス

と、今回のお買い物マラソンで届いたばかりのmeriのデニムサロペットを着ていました爆笑


 ちょっと、マニッシュな感じにまとめてみました照れ

UNIQLO:Cのシアーボリュームブラウスは、味の素のイベントの時にもピンクを着ましたおねがい




食べ物のイベント事がある日についつい着てしまうようです笑い泣き


 

 

なぜかな?と言うと、食べ物のイベント事の時って、意外と袖コンシャスのお洋服って汚しがち(笑)

お袖ボチャンを何度見てきたし、経験してきたことか笑い泣き


でも、ちょっとおしゃれしたいじゃなーい?って時にこのブラウスがスゴく最適なんですよねウインク


 


サロペットはこちら下矢印

 

meriの新作、デニムサロペット。

先日meriのスタッフさんが着用しているのを見て、絶対買う!と心に決めていたアイテムですウインク


デニムサロペットって、ドカジュアルを通り越して、牧場スタッフになりがちなアイテムなので、こちらを見た時、「これいい!!」と思わず叫んでしまいました泣き笑い



 腰位置も高く、ゆったりしたシルエットなのに、スレンダー見え。
 ビュッフェにはもってこいの緩さでしたよてへぺろ


 

アクセサリーはゴールドまとめ

 アクセサリーはゴールドでまとめました爆笑


 ネックレス CHANEL
リング(中指) Cartier
リング(薬指) アバスクデザイン


 アバスクデザインさん、2点購入で20%offになるクーポンが出てます!

 

 

ピアスと言えば、今晩3/24(日)20:00~しおちゃんのコラボピアスが発売開始なんですって爆笑


 

このピアス、しおちゃんがインスタで付けてるのを見てすごい可愛くて思わずメッセージしたんです真顔

とっても軽くてつけ心地も良いそうなので、購入しようと思います照れ




ではでは、今日はこの辺で。

 

 

楽天お買い物マラソンお得情報

<PR>

  

オバタビ読者様からも反響が大きかった、からだにユーグレナの会社が作っている、目元美容液conc。


マイクロニードルでお肌にしっかり美容液が入り込みますキラキラ



 こちら、人気で度々完売してるので気になるかたはお早めに!


今回、スーパーDEAL でポイント還元20%!

ポイント還元で1000円以上お得になりますよチュー


 <PR>



串カツの半額クーポンも、お得ですよー爆笑




からだにも時短にも良すぎる和漢膳スープも10%offクーポン出てますよー!下矢印

 私今朝も食べた(笑)そして、夕飯もたぶんこれ笑い泣き


お昼たくさん食べてお茶までしちゃったからね~アセアセ




楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ