皆さまこんばんはお月様


本日1記事目はスーパーセールの購入品たちをご紹介しています下矢印 



 TODAY'S
 
コーディネート



☆タンクトップ レベリー
☆レーススカート meri
☆バッグ 東京百花
☆ストレッチブーツ tukn.

 


 

ザ・◯ウに激似なトートバッグ。

本革でクオリティー高くて使いやすくてサイコー!(笑)

P3倍&1,000円OFF!10日23:59まで!本革 ハンドバッグ【Kasuga カスガ】トートバッグ/ショルダーバッグ/ハンドバッグ/レディースバッグ/レディース/レザーバッグ/レザー/革/牛革

 

商品詳細はこちらから

右矢印本革 kasuga



tukn.

 

春まで使えるストレッチブーツ。

白履きすぎてるからそろそろ買い換えないとかなぁ(笑)

【最終日10%OFF配布中】 ブーツ レディース ショートブーツ ミドル ヒール きれいめ スクエアトゥ 感動ブーツ ストレッチ 歩きやすい 痛くない 履きやすい 柔らかい 黒 ブラウン 白 合皮 7cm 5cm おしゃれ かわいい ヒール黒 大人 トゥクン 人気 冬 春 袴 [1-7474-o]


商品詳細はこちらから

右矢印ストレッチブーツ



  


春を感じたいイベントにユニクロの新作シアーブラウスが二重丸


今日はオバタビメンバーで味の素さんの春の新作発表会へ行ってきましたチュー




っということで、意識的に春全開のコーデにガーベラ


 スーパーセールでゲットしたmeriのレーススカートにUNIQLO:Cのブラウスを合わせましたニコニコ


 

このブラウス…

実は、絶対買わないと思ってました🤣

 

 

ピンクは絶対ないわぁ~と思ってたんだけど、、、

あれ?あれれ??


可愛くない?!

意外とアリなのでは?


と思い買ってしまいました~爆笑


シアー素材とボリュームデザインが大人っぽい印象なので、ピンクでもイケた!

ラブリーになりすぎない、大人のピンクでしたラブラブ



これはいい発見照れ

ちなみに、ブラウスはカーキも購入しました笑い泣き



やっぱり、綺麗だよね!レーススカート

もう、しつこすぎますが泣き笑い

レーススカートおすすめ!!!



シルエット、穿きやすさ、高見えの素材。
どれをとっても素晴らしいキラキラ


一万円以上してもよさそうなお品物ですびっくり

商品詳細はこちらから

右矢印レースストレートスカート


※3/11 1:59まで10%offのクーポンがでてますよ!




 

最後にアクセサリーです🖤

春コーデにピッタリのパールをたくさん取り入れました♪


 
ピアス Ajiro 
ネックレス CHANEL
リング(中指) アバスクデザイン/zakkabox 
リング(薬指) seasukii
 

 Ajiroのピアス、ようやく再入荷したみたいです!

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ