皆さまこんにちは爆笑


 今日はオバタビメンバーとのお出かけ照れ
季節の変わり目の定番となりつつある、あのイベントに参加して参りました~グラサン飛び出すハート



今晩で終了となる、楽天スーパーセール。
今回の購入品たちをいくつかご紹介しようと思いますウインク


再入荷でゲット!花びらりんぐ

欲しかったのですが完売で買えていなかった花びらリング、無事にゲットしました~ラブ


つけてみるとこんな感じよラブ


立体感がなんとも言えずゴージャスで可愛い飛び出すハート

春先にはピッタリのアイテムです爆笑



 12~13号と書いてありますが、それよりもう少し小さく感じますのでサイズ感はご注意をアセアセ

 

実は少し前に、同じショップさんでこちらも購入指輪




 パールのオープンリング。
これもデザインが素敵ですよね~おねがい

入園・入学式などお祝いの席にもピッタリ爆笑
 

 


解凍プレート買ってみましたキョロキョロ

お料理系インスタグラマーさんたちが皆さん持ってる解凍プレート。ずっときになっていたのですが、スーパーセールでお安くなっていたのでこの機会にゲット!


 予約販売で3月後半入荷だったのですが、お安いしね!とポチってみましたニヤリ

使ってみたらまたレポしますね!

 



脱、バスマット迷子!!

みなさん、バスマットってどうしてます???

我が家は子どもが生まれる前は珪藻土のプレートタイプを使っていたのですが、りんころもお風呂に入れるようになってからはいわゆる、バスマットにしていますおすましスワン


が、しかし!!


いけてないのよ、バスマット~えーん

なんか、わりとレビューよかったやつを買ったつもりだったのですが、毛はクタクタになるし、髪の毛は絡みまくるしガーン

そんなに吸収力もよくない(笑)


で、新しいのを探していたのですが、今回スーパーセールでお安くなっていたこちらを購入下矢印


 旅館などでも採用されているバスマットみたいなんだけど、今までのとは比べ物にならないくらい、ちゃんと吸う笑い泣き


洗いがえも追加しようと思いますニヤリキラキラ


 

PRしといて自分で買ったスープ(笑)

 先日、オバタビブログでご紹介していた、 冷凍の薬膳スープ下矢印


 自分でも買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だって、美味しかったんだもん!!
しかも、15%offクーポンデカイ!!

ってことで7食セット購入(笑)




既にヘビロテしているレーススカート

先日のコーデで早速着ておりました、meriのレーススカート。


実は今日も穿いてます(笑)


既に週2ペース(笑)
履き心地良いし、タイトなのに楽なんだよね~爆笑

それでいて、やはり春らしいから気分が上がるキラキラ

 迷わずブラックも追加笑い泣き



 今回は昨日着ていたボーダーTと、



 おたぬさん(のどかちゃん)のを見て真似っこ買いしたスウエットも買いましたんチュー

 

春色ニット投入!

グレーやブラックのコーデが増えているこの頃。
やはり春色を投入したくなり、FASHFREN さんのピンクニットを買ってみました爆笑


 まだ届いてないのですが、早く届くといいなぁ~と心待ちにしています目がハート


気分が上がるお洋服はそろそろ追加しないとですね~照れ





そうそう、おぎゃちゃんこラボのヘアドライタオル、ハービーがスーパーセールから再販&新色出てますよー指差し

 

 コットン100%というこだわりのヘアドライタオル照れ

個人的にはもうちょ~い大きいの出して欲しいところではあるのですが、これ一枚で身体も髪の毛も全部いけます!


ロングヘアー&頭が大きいので、頭に巻いたときに少しだけ物足りなさを感じちゃうのですが、それ以外は素晴らしいと思います爆笑


新色も可愛いから、どの色で揃えるべきか、、、

もう少し吟味したいとおもいますキョロキョロ



二枚以上購入すると使える25%offクーポン出てましたよーグラサン




ではでは。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ