皆さまこんにちは爆笑

久しぶりに、家族みんな体調も落ち着いてバタバタと予定のない休日照れ

いいお天気だし、お散歩でも行きますかねぇ〜真顔飛び出すハート


寒い日が続きますので今さらながら、この冬1番推しのヒートテックについて書いてみました下矢印




今回のスーパーセール何買いました?!
私はボチボチ買ってますが、食べ物などが多め(笑)

先日、オバタビのブログでご紹介した冷凍の薬膳スープ下矢印


自分でも買ってしまいました笑い泣き
お試しで6食セットをご提供いただいたのですが、今回はお得な7食セットにしました爆笑


っというのも、、、


こうじやの社長さんが夜ご飯をスープに置き換えてダイエットに成功したっていうからさニヤニヤ

なんか、そんなにお腹空いてないなぁ〜って日に置き換えようと思います真顔

って、毎日やらんのかい!(笑)


ってかね、そもそもなのですが、こちらのスープ、具だくさんで美味しいの!!


とにかく、野菜がゴロゴロしてて食べごたえがある爆笑
先日の扁桃炎の時もこのスープに救われました(笑)


スープ好きの方、手軽にバランスよくお野菜を摂りたい方、短時間でサッと食べられるものをストックしておきたい方などなど、とにかくあらゆる皆さんにおすすめできる名品ですキラキラ

ぜひ、この機会にお試ししてみてくださいね!




楽天スーパーセール購入品

届いてソッコー食べてしまった(笑)
オギャちゃんがおすすめしてたまぐろやさんのネギトロうお座


食べかけでごめんなさいアセアセ

半額クーポン出てて、100g×2袋で、送料込みで1,280円!

 

ちなみに、私の朝ご飯ネギトロ丼は、1パックの半分しかネギトロ入れてないですよんびっくり


ごま油をひと回しかけたら小さじにお醤油と白だしを1/2ずつ入れたものをかける、最後に韓国のりを足して食べました酔っ払い

激ウマ〜飛び出すハート


ちなみにご飯は残りご飯ですが、、、

こちらのレンチンおひつで温めました♡

(モニターでご提供いただきました!)



 

 〈PR〉



来週から食事制限期間なのでドライパインを購入。

いつものお店売り切れてたので新規開拓しました爆笑

 

 


ではでは、この辺で。

お散歩タイム行ってこようかなぁ口笛




残り時間わずか!          セタフィルお得に買おう(PR)

コスパ最強、セタフィルが、更にお得に買えるスーパーセール期間チュー残りわずかになってきたのでお見逃しなく!



 

 〈PR〉