皆さまこんにちはウインク

って、消えた。
消えたのよ。ほぼ完成していたのに、、、
消えたネガティブ

PCで書いてるとあるあるなんだけど。。。
今日は2回やったよガーン
 
もう悔しすぎるから31でアイス買ってやったぜパフェww
 
 
 
 
 
さて、ぼちぼち本題。
 
昨日のスーパーセール初日は完敗だったChiakiですネガティブガーン
仕事全然終わらなくてアセアセまったく欲しいものは変えずショボーン
 
なので今日は朝から日用品や消耗品メインにポチポチニヤリキラキラ
しております。
 
 

〈PR〉

コスパ最強、使い勝手最高の乳液はこれ!

 

愛用しすぎて、すでに何度もご紹介しています、こちらのセタフィルの乳液!
 
 
とにかく大容量!
591mlポーン
 
私の中では最もコスパの良い乳液No.1ですニヤリキラキラ
 
 
何がいいって、、、、
 
 
これ、昇天
ホンマに素晴らしいのよ、このポンプタイプの乳液。
忙しいときも片手でポンですよびっくりマーク
 
 
蓋つきのいわゆるクリームケースってこんなことになりません?
 
蓋が硬くて開かない時がある、両手じゃないと無理だよね→爪の間にクリーム入りながら、外からの菌を練りこみながらクリームをすくう→べたべたの手で手が滑って蓋閉められない魂が抜けるイライライライラムキーメラメラ
 
www
 
 
それ、ぜーんぶ解決しちゃうんですよ~神昇天
って何回言うねん!
 
 
 
 

 

これ1本で赤ちゃんから家族全員使える!

セタフィルの乳液、とっても使いやすいから気に入っていたのですが、もちろん性能もすごい!

 
今回初めてBefore・Afterを撮ってみたのですが…
 
 
これ、すごくないですか?!ポーンポーンポーン

衝撃的ww
サーっと塗ってすこーしハンドプッシュしたらこの通りびっくり
細かいシワがなくなってお肌がふっくら!

これ、他の化粧水などは一切使ってません凝視
 
めっちゃすごい驚き驚き驚き
って今さらww
改めてセタフィルさまのすごさを実感しました。
 
 
そんなセタフィル、スーパーセールでとってもお買い得ですよ!!(ただでさえコスパいいのに)
 

 

スーパーセール期間中、ポイント10倍!
さらに…3000円以上で使える300円offクーポン出てます!!

 

クーポン取得はこちらから

右矢印300円OFFクーポン

 

 

こちらの2本セットが今なら、クーポン利用で3,190円→2,890円、さらにポイント還元が260円分で、実質2,630円。
1本分に換算すると…1,315円キラキラ

〈PR〉
めちゃくちゃお得です~!
 

 

もちろん1本でも購入はできますよ♪

 

 

 

セタフィル、洗顔もいいのよ♡

 

実はセタフィル、洗顔フォームもあって…

 
 
これも、昇天昇天
 
 
ワンプッシュで出して、、、
 
 
簡単に泡立て。
泡は軽いタイプで、ふわふわです。
 
 
洗いあがりもスッキリで気に入ってます。
無香料で癖もないので使いやすいですよ!


付属の泡立てネットもありますが、私はこちらの生糸洗顔ミトンを使ってます。
これ使うと、ホントに毛穴がつるつるになりますキラキラ
これはもう5年以上使ってますよん♪

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ