皆さまこんばんはお月様
 
 
 
UNIQLO史上最強コスパ!の高見えTシャツを寒いけど、身体を張って撮影しました笑い泣き下矢印
 
 

 ちなみに、本日3/8(金)発売のUNIQLO Uは私はいまいちハマらず、見送ることにしました~てへぺろ

 

みんなの投稿とか見て、欲しいの出てきたら買うかなぁ~キョロキョロ

 

 
 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

 
 
☆裏起毛ボーダー meri

ヒートテックウルトラライトタートルネックT UNIQLO

☆レーススカート meri 

☆バッグ VALEXTRA 

☆スニーカー えーあい

 

 

 えーあい

 

最近再び、ビジュースニーカーをヘビロテ中。

ちょっと華やかになる、ビジュースニーカーは

春のコーデにはすごく合わせやすいのかも爆笑

最大1300円off●《32冠 楽天1位》ビジュー スニーカー メッシュ レディース 楽ちん 疲れにくい 黒 白 ブラック ホワイト おしゃれ 可愛い えーあい 靴 人気 靴 痛くない スポーツ 厚底スニーカー 厚底 ダッドスニーカー 韓国 春 夏 秋 冬 シューズ 軽い インソール 映え

 

商品詳細はこちらから

右矢印ビジュースニーカー

 

 

 

 

 

裏起毛×極薄ヒートテックが正解!

 朝はほんのり雪が積もって、極寒でしたね~ガーン
我が家のりんころはテンションMAXで、朝からお庭で雪遊びしてました雪だるま(笑)
 
 
そんな極寒dayのコーデはこちらに。
 
 
 meri の裏起毛スウエットとユニクロのヒートテックをレイヤード。
 
ヒートテックは、この冬の新作、極薄でほんのり透け感も楽しめる、“ヒートテックウルトラライトタートルネックT”

 

 これ、今季のマイベストヒートテックでした!!!

暖冬だった今年はほとんどヒートテックを着ない生活。

そんな時に、現れたこの新星ヒートテックキラキラ

 

二重丸極薄で着膨れしない!

二重丸ほんのり透け感がトレンドにピッタリ!

二重丸薄いけど、しっかり暖かい!

 

まさに理想のヒートテックでしたびっくり

来年はタートルだけではなく、クルーネックも作って欲しいなぁ~ラブと、声を大にして書いておきます(笑)

 
このヒートテックにmeri の裏起毛スウエットが最強だった~!

 

 裏起毛のスウエットは、お手入れがめちゃくちゃ楽なので、ママになってからはかなりお世話になっておりますニヤニヤ

 

meriの裏起毛スウエットはいくつか持ってますが、ホントに暖かくって使いやすいんですよね~指差し

 

裏起毛が暖かいので、ヒートテックが薄い方が程よい暖かさなのです照れこれ、黄金の組合せ目がハート

 

 

レーススカート最強飛び出すハート

今回の楽天スーパーセールの初日に購入したmeri のレーススカート。

 

 

これ、大正解!

スッキリ細身えシルエットなのに、とっても快適爆笑

 

 この潔い真っ白がまたいいのよね唇

オケージョンにも使えそうですよー爆笑

 

 

これはブラックも買いですなニヤリキラキラ

 

 

アクセサリーは甘めゴールドに

 

 

ピアス レスブリ

ネックレス Jewelvox 

リング(中指) アバスクデザイン/zakkabox 

リング(薬指) CELINE

 

ブラックのコーデにはシルバーを合わせがちですが、今日はレースのスカートだったのでアクセサリーは甘めを合わせましたラブ

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 <PR>

やっと飲めた!カロリーオフユーグレナ

 お馴染み我が家の愛飲ドリンク、からだにユーグレナジュース

 

 
我が家では大人気につき、いつも争奪戦煽り
 
新しく出た、4種類のアソートパックを前回も頼んだのですが、私が気づかぬ間に、一番飲みたかったカロリーオフのフルーツグリーンオレをようやく飲めた~笑い泣き
 

スッキリしてて飲みやすい!

甘いの苦手な方もよいと思います爆笑

4種類のアソートだと飽きずに飲めるのでおすすめ!

 

 今ならポイント還元20%!!

 <PR>

めちゃくちゃお得ですチュー

 

 

ユーグレナといえば、こちらもお得になってますよ照れ

ユーグレナが作っている、まつげ美容液付けまつげ

 

 

こちら、すごく塗りやすくていいですよ!

私はマツエク派ですが、これを使い出してからアイリストさんに毎回「自まつげすごくよく育ってますねびっくり」と言われます爆笑

 

プロが言うなら効果あるんだなぁとにやにやしてしまいますグラサン

 

 

こちらもポイント還元20%!!

 

 <PR>

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ