皆さまこんにちは爆笑
 
 
今日は朝から嬉しいお誘いがあり、ドキドキのお出かけdayチュー
 
あー楽しみ♥️
 
っと書いていたのですが、お出かけまでにUPできずこんな時間にアセアセ
 
今日は関西の爆買いチーム、えつこえりんこちゃんここえりちゃんの3人と急遽会えることになって、お茶してました~♡
 
しおちゃんに会えなくて残念~えーん
こちらもえりんすと二人でおたぬさん欠席だったので、またオバタビ×爆買いで次回は会いたいねということになりましたウインク
 
 
 
 
 
昨日は展示場まめぐりのリアルコーデをアップしました下矢印 

 

 

 
 
今日は久しぶりに、プチプラアクセサリーを買ったのでそちらをご紹介しようと思いますキラキラ
 
ちょっと、クオリティ高すぎて驚きですびっくり

 

 

 
こちら全てJewel voxさんのものです!
 
 
全て1000円台で手に入るのですびっくり!!!!!!
 
 

 

 まずはネックレスから!

シンプルチェーンにアシンメトリーモチーフがついたわりとショートタイプのネックレス。

綺麗目からカジュアルまで幅広く使えるものです上差し

 

 

こちらのチェーンはKyokoちゃんが使っているのを見て、Kyoko買いしたのですが、残念ながら現在売り切れ中えーん

再入荷登録がおすすめです!

 

 

 

 

こちらは、イヤーカフっぽいデザインのピアスルンルン

 

 

こんな感じ…
 

って、写真下手ですみません泣
本当はもっとかわいいです~魂が抜けるごめんなさい。。

ただ、このピアス、めちゃくちゃ可愛いですが、キャッチが少々つけづらいです。

それだけが難点煽り

 

 

 

 

 

お次はこちら~!
今日もつけていて、みんなにえ~~~~~!!って言われたやつw

 

 

 
 

〇ルティエ?!ではありませんw
でもこれ、本家に劣らない見た目w
最近値上がりがヤバすぎるので、こちらをポチってしまいましたオエー

 

普通に可愛いのでガンガン使ってます指輪

 
 
 
 
そして、今日その場でみんなが買ってたのがこれ~びっくり
 

 
「なーなー、ちあきちゃんのそのリング、お高いやつ?」
 
ざ、関西人トークw
「いやいや、これアバスクさんやで」
「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー滝汗
 
 
 
 
となったくらい、おしゃれブロガーさんたちがこぞって素敵!と言ってくれた、もはやお墨付きリングなのです。

ものすごく高見え!だし、とにかく素敵なのですすめです♡

 
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ