こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




IOREの試着会の後は、えりちゃんと神戸デート♡


神戸は前にえりちゃんと爆買いに来た時ぶり!




試着会終えて、小腹が空いたので見つけた可愛いお店に入る!




たまごとジェラートのお店なんだってー


ガレットを食べましたー♡

次はジェラートを食べなきゃだわ!



腹ごしらえをした後だけど、近くに来たからには行かない訳にはいかへん!


南京町ー!!


てか雲ひとつない晴天じゃないの!


水餃子とエビ餃子


ほんと、私達食べるの好きね笑い泣き




お次は、カフェイン摂取しにブルーボトルへ


えりちゃんのお友達、身長183センチのイケメン同級生が、働いておられるのです!


身長183センチイケメン同級生がラテアートしてくれましたーニコニコキューン


お上手👏



っていうか、オシャレな人のお友達はやっぱりオシャレだわーと感心です!



ブルーボトル前映えるやんーってえりちゃんに動画撮ってもらったんですが・・・


ポケット行方不明凝視


ちょっとカッコつけて、慣れない事したらこれですね。


やんなっちゃう真顔



そしてお買物ー!!


ボッテガでAirPodsケースを買ったのですが


ショッパーのサイズおかしくないですか?凝視


前もキーリング買ったらこのサイズのだったんですけど、このサイズのしかないんですかね凝視


でもバレンタイン仕様なのはとっても可愛い♡♡

これは取っておこうかなニコニコ



神戸バルのEditionで、えりちゃんも素敵な出会いしてましたー!!


そのうちブログに書いてくれると思いますニコニコ



私も少しだけ服書いました♡

また着画アップしますね!


本日も楽しい1日でした!!





前回記事





\楽天room更新してます!!/