見に来てくださりありがとうございます!
 
フォローもありがとうございます☺️✨
 
 

 

 

 

 

お知らせ続きになりますが、

 

 

 

何度か少しお伝えしていた

tukun.×coco-eririkoコラボ

 フラットパンプス

2月20日 20時発売スタートします‼️ニコニコ

 

 


ヒールが苦手なので

フラットでもヒールのように品よく見えるラクチンパンプスが欲しくてtukn.さんのお力添えの元

カタチにする事ができました!!ニコニコ

 

 

 拘りをお伝えしていきますイエローハート



フォルム




つま先にかけてシャープに伸びるラインとVカットデザインにする事により縦長効果が出て足幅が細く見えスーッと洗練された足元に見える様に仕上げて頂きましたニコニコ


甲の刺繍が小さいながらものすごーーーく可愛いさを発しています笑




Vカット


Vカットは浅過ぎると洗練されて見えないし、深過ぎると脱げやすくなる為、

サンプルを直接ハサミで切って微調整して履き心地を考えながら足元がキレイに見える深さに拘りました!

思わず「もったいない💦」と言った私に店舗さんは

「良いものを作るために必要な工程なので笑いと、今回のコラボ商品に限らず全ての商品に対して常に品質に拘っている姿勢が伺えました✨✨




カラー&素材


《ブラック》

艶々し過ぎたり、マット過ぎると高見えしないので適度な艶と光沢のある素材を選ばせて頂きました!

柔らかくサラッとした手触りびっくりマーク

表面のシボ柄も数あるデザインから店舗さんと相談して決めたので

間違いなくお値段以上に高見えする仕上がりになっていますニコニコ




《ホワイト》

汚れは覚悟で真っ白に決めさせて頂きました!



くすみや黄味が無いので汚れは目立ちますが

コーデの引き締まり具合が全然変わってくるし

真っ白はなかなか無いので絶対作りたいカラーだったので大満足の仕上がりですニコニコ‼️





《ベージュ》

高見えに見えるベージュの靴に出会えなかったので今回ベージュも絶対作りたいとお願いしました!


ベージュ選びはかなり悩み時間かかりましたが

肌に馴染み過ぎず、コクがあるけどまろやかな高見えベージュです!季節問わず合わせて頂ける色味かと思いますニコニコ



全体のカラーだけではなくインソールや内側の側面のカラーも拘っているんです♡

春に発売なので明るいソールにと白に。高級感が出るように側面はタンカラーにしています❣️



その他の拘り


フラットとお伝えはしていますが全くのフラットではなく2㎝のヒールになっています。


完全なフラットだと逆に疲れやすかったりするのと少し高さをつける事で

正面から見た時に足の甲から足首にかけてのラインが綺麗に見えるので、より上品さが増すデザインになっていますニコニコキラキラ




かかとは靴擦れし難く履きやすいように柔らかくなっているので踏んでバブーシュのように履いて頂く事も可能です!






ここからは

ご購入をご検討頂く際、ぜひご確認しておいて頂きたいポイントをお伝えさせて頂きますニコニコキラキラ




 厚み

厚みが少ないデザインになっているので

厚みのある足型の方は通常のサイズだとキツく感じてしまう場合があります。



つま先にかけて細くなっているので種子骨が窮屈に感じるかと思います。


私もサンプルを普段の24㎝を頂きましたが

ソックスを履いて履くと窮屈感ありますが、


硬い素材ではないので痛い!…という感覚はなく、履いているうちに馴染んでくるかとも思います。


私は何度か履いているうちに今は最初の時ほど窮屈感気にならなくなっていますニコニコ

個人差個体差がある為一概には言えない部分ではあります。



その2点を踏まえてサイズの選び方ですが



ショップサイトに掲載して頂いている表です!

ワンサイズ上げて選んで頂き、

素足や、パンストのような艶々した素材のソックスと合わせ頂く際などには中敷で調整して頂くといいかと思います。



そしてショップサイトにも掲載して頂いてますが

靴底に保護フィルム貼っています!

凄く丁寧に貼って下さっているので貼ってないように見えますが貼っています笑い

 

 


今日東京出張でえっちゃんも一緒で

早速履いて来てくれています赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート

えっちゃんも新幹線まで保護フィルム付けっぱなしで来ました笑い泣き笑い


えっちゃんに長時間履いた履き心地、痛みなど、感想聞いてまた更新しますびっくりマーク

 

 



どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ