皆さまこんにちはてへぺろ

オバタビ2日目。順調に食べ歩いておりますチュー



インスタライブも沢山の方に見ていただけて嬉しかった&めちゃくちゃ楽しかったです!
 




 TODAY'S
 
コーディネート



☆アルパカタッチニット BONJORL SAGAN

ヒートテックシームレスリブタートルネックT UNIQLO

☆フリンジデニム Re:EDIT

☆バッグ LeSportsac

☆スニーカー New Balance





 

グレー×ブルーのリンクコーデ


 今回はえりんすの提案で、コーデのテーマは

「グレートブルー」

 ではなく、
グレーブルー


私とおタヌ(のどちゃん)はブルーと言えば!と1番楽ちんなデニムを。


おしゃれ番長のえりんすはなんと、コートをブルーにしてきましたびっくり
流石すぎる!!

旅行の時は絶対一緒に写真を撮るので、テーマがあるとまとまりのあるいい写真になりますよね照れ





アクセサリーは今回はゴールドでまとめました。

 


 

 

 


メガネはzakkaboxです。

今日はブラック。

 



ちなみに、アクセサリーを持ち運ぶ時はこちらを必ず使っております。


 


 さて、オバタビ珍道中もまもなく終盤です。
なんか、おタヌさんがおもろい記事書いてるので読んでみてください笑い泣き下矢印


 

ではでは、今日はこの辺で。




たんす貯金ならぬ、封筒貯金してみた!

 <こちらのアイテムは楽天アフィリエイトからの提供品です>

 皆さんこれ知ってます?


『hucho』



封筒貯金する、から“ふーちょ”みたい(笑)
なんとも可愛らしいネーミングですが、これがめちゃ使える!と思いましたので、ご紹介させていただくことにしました指差し


こちらのhucho、中身を空けるとこんな感じに窓のついた封筒がリングでノート状に束ねられています。





封筒にはのりテープがついているので…



お金をいれて閉めたら…



取り出せません(笑)


 はい、強制貯金笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは私にはかなり向いてるわーと思って、今年一年は頑張って貯めてみようと思いますてへぺろ



 <PR>



 単品でも購入できますよ!

 



 可愛い猫柄もあるみたい!

 

猫柄の単品↓

 






    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ