皆さまこんにちは爆笑


今日は朝からオバタビに来ております飛行機
久しぶりの飛行機。




機材到着遅れでめっちゃディレイしたけど、、、




無事につきましたチューキラキラ
さて、まずはお仕事お仕事アセアセ



今晩21:00から私のインスタアカウントで、オバタビインスタLIVEやりまーす!
旅行の決め方や持ち物などのお話とか出来たらいいなぁと思ってますので、みなさん、飲み物持って、おつまみ持ってゆる~く参加してくださいねチュー下矢印




 

ではでは。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ