皆さまおはようございます!


昨晩はインスタライブお付き合いいただき、ありがとうございます爆笑



 昨日もたくさんの方にご参加いただき、延べ900名ほどの皆さんと楽しくお話しできましたチュー



ちなみに、昨日のメイン議題ピンクマカロン


お付き合いの長い旦那・パートナーにも、毎年チョコをあげてる?のか案件キョロキョロ

 

って、これメインだったんか~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って話だけど、もし、インスタライブに参戦できなかった、または、このパートは聞けてなかったアセアセって方はコメントでどしどし教えてくださーいえーん

(もちろん、昨日ご参加いた抱いたかたも歓迎です!)


あげる!あげない!だけでもいいし、こんなんあげてる!という具体的なお話も助かりますウインク


・結婚30年だけど毎年あげてるよ♥️

・あげるけど、チロルチョコな!

・私がプレゼント貰ってま~すグラサン


なんてのもありましたよ笑い泣き

 

 結婚7年目?いや、8年目か(笑)←そこからww

の、ちーちゃん、参考にさせていただきます指差し

さて、昨日インスタライブでご紹介したアイテムのリンク付けときますね~!

足りないものあったらお知らせくだいキョロキョロ追加します!!
 

 

生チョコマカロンピンクマカロン

“豆煎る”から来ているmameil さん。

こちらの生チョコマカロンが絶品でラブ

今度詳しくブログに書きますので(数日中)少々お待ちを!

ホントにね、是非このこだわりを知ってから食べてみて欲しいの。美味しさ倍になるはず!


取り急ぎInstagramのアカウント付けときますね!

 


 


圧縮ポーチ

 もはや、オバタビのマストアイテムになっております、圧縮ポーチ。



詳しくはこちらの記事をご覧ください照れ


元CAおすすめ、スーツケース


昨日ご紹介したものはこちらです!

サイズS、カラーはアイボリーホワイトです!

 

 

二重丸4輪、消音、動きやすか快適!

二重丸マットなボディーの素材はまるで◯モワ(笑)

二重丸便利なカップホルダーやバッグフック付き

二重丸容量拡張できるファスナーつき!

などなど、使いやすさは抜群!

お値段以上の高見えです!



ちあきのだて眼鏡

老眼鏡じゃなくてすみません(笑)

チーちゃん着用のだて眼鏡。


 メガネ苦手さんもかけやすいとおもいます!




 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら