みなさまこんにちは❗️



オバタビは淡路島でランチを食べています。


この後は道の駅で玉ねぎ🧅や

地元の野菜を買って帰ろうと思ってます。



野菜といえば

ちーちゃんとえりんすが



サムネイル

将来は野菜が美味しい場所に移住したいの



わかるー

サムネイル


 

 



サムネイル

美味しい野菜って人生の優先順位のかなり上位だよね


 

 

 
 


わかるー

サムネイル


 

と言い合ってるのが

1ミリもわからなかったおタヌです。



人生における美味しい野菜の優先順位に

思いを馳せたことはありませんねん。


 



よく、オバタビは

「どうしてそんなに仲良いの?」

と聞かれますが


三者三様マイペースだから

だ思います爆笑






1日目

仕事の後レンタカーで淡路島に向かう途中



コンビニにより

コーヒーとお菓子を買うちーちゃんと

おタヌ。




それをみたえりんす。イガグリツッコミ🌰

を投げつけてくる。

お昼食べたばかりなのに

お菓子食べるの信じらんない

だって。






といいつつ

ちーちゃんから差し出されたチョコ餅に

手を伸ばすえりんす。



いや

食うんかい





そして一言。


 





 




ホテルの部屋では

ちーちゃんと一緒に

お腹体操をして

食べた分を少しでも減らそうとする。

ザ、矛盾

※ちーちゃんはほんとに

こんな格好で体操してるのである。






すぐに汗だくえりんす。





真冬の淡路島で

ヒートテックが暑いというえりんすと

極暖を着ても寒いおタヌ。

将来部屋の室温でもめそうニヤニヤ笑





え?ちーちゃんだけは

マイペースじゃないと思ったそこのあなた。






最後に寄った道の駅淡路で


一人で蒸し牡蠣8個食べてましたからねおいでおいで





みなさまも

ぜひ仲の良い友人とは

マイペースに過ごしてみてくださいね



ではでは





ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら