皆さまこんばんはお月様
 

 

今日は記事2本書きたかったのですが、こんなお時間になってしまいましたアセアセ

 

 

昨日のコーデはこちら下矢印

えりんすコラボのパンプス、大人気ですでに即納は完売ですが、予約販売はまだ受付中ですよんキメてる

 

 

 
オギャちゃんタオルもドキちゃんスリッパもまだ在庫あり!
 
 
今日は5の付く日でポイント4倍DAYなので、買い足し品やおすすめアイテムをまとめたいと思います飛び出すハート
 
 

 

 アラフォーワーママのリアル美容事情

アラフォーワーママの私CHIAKIの最近のリアル美容アイテムをご紹介しますパックシャンプーアイシャドウ

 

 

まずはスキンケア。

 

 

時短したい人こそフェイスパック!!

 

 
 
もう、毎日のパックが本当に欠かせないアセアセ
これは、美容的観点だけでなく、“時短”という観点でもおすすめです。
 
パックって“めんどくさい”とか“時間がかかる”とか言われますが、皆さん、逆ですよ!!!
 
パックはしてしまえば、他のことが同時にできる!
 

つまりは、超時短アイテムなのです。

化粧水をじっくりパッティングするよりよっぽど楽w

私は出産後の方がパックをとことん活用するようになりました。

 

朝はパックをしながら、りんころの朝食準備、夜はパックをしながら髪の毛を乾かす。2つのことを同時にできるって素晴らしいキラキラ

 

 

朝のパックは、写真左のおなじみFACTORY MADEのフェイスパックを愛用中。

こちらのパックはとにかく

●コスパが良い!

●シートが大き目で使いやすい

●美容液もたっぷりだけど、さっぱり

 

っという点がよくて長いこと使っております。

 

今も70%OFFクーポンが出ているので、

30枚入り1袋2,660円→798円?! 

 

↑クーポンは商品ページで取得できます。

 

 

買い足ししないとならないのが、ふき取りパッド。

こちらはもう3-4年COSRXのものを使ってます。

 

朝は洗顔ではなく、ふき取りパッドで拭き取り→パックをしていますw

 

私はこちらのローヤルゼリーのやつが好き♡

今回のマラソン限定で30%OFF+ポイント10倍みたい!

 

ちなみに、ケースはこちらの方が使いやすいので↓

先着★半額クーポンあり★[COSRX 公式] 「選べる ワンステップパッド3点セット(70枚*3ea)」《オリジナル・モイスチャー・ヒーローカーミング》拭き取りパッド トナーパッド 角質ケア 毛穴ケア 韓国コスメ

今は中身入れ替えて使ってますww

 

 

 

夜用のパックはLululun。

Lululunパックの箱のやつがめちゃくちゃ使いやすいのだけど、すぐ売り切れちゃって全然買えないんですよね~えーん

 

同じものでパック入りのはありました。

こちらは

●厚地のシート

●たっぷり過ぎる美容液

●仕上がりしっとり

なので、夜のケアに向いてるかなーと思います。

 

 

 

ちなみに夜、時間があるときはこれ!!

 

 
パックしながらの、MYTREX PROVE。
これで頑張ってフェイスケアをウシシ
 


 
 
これ一つあれば、アタッチメントの付け替えで全身使えるセットなので、かなり効率よいと思います。
 
 
今なら、ジェルもついているので、ボディーケアとかしやすくなります!
 
 
さらに!!!
こちらのクーポンを使うと
 
3,000円OFF+20%ポイント還元
下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

(PR)

 

めちゃくちゃお得です!
 
 
 

 

オールインワンジェルも時短の味方

 

フェイスパックがどうしても難しい。。という方にはこれがおすすめ!

 
 
オールインワンのジェル。
 
 
スキンケアはこれ1本で大丈夫!なやつ。

べたべたしないゲルタイプで、伸びもよく、とにかくもちもちの仕上がりにちゅー

 

ソフトチューブで使いやすいのもお気に入りポイントです。

 

私はこちらの↑もっとしっとりタイプを使っているのですが、しっとりタイプならミニサイズのお試し用があるみたいです下矢印

 

 

ちなみに、同じラインで、泡立てなくてよいメイク落とし&洗顔もあって、これも便利です下矢印

セットで買うとお得ですよん!

〈モニター〉

 

 

 

 

 

 

時短の味方、パーツメークは眉スタンプ!

こちらもかなり前にご紹介したことあります。眉スタンプ。

 
 
見ての通り、だいぶなくなってきて、均等につかなくなってきちゃったので、今回新しいものを買いました悲しい
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ