皆さまこんばんはお月様
 
 
本日1記事目はあのオギャちゃんに、ちあき単独イラストを描いてもらった話~ww
↑まるで単独ライブかのように話してますがww
 
 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

☆パールボタンカーディガン FASHFREN
☆袖ギャザーカットソー meri
☆サロペット meri
☆バッグ バレンシアガ
☆シューズ tukn.×えりんちゃんコラボ
 
 
 
 

 

シルバー小物を引き立たせるブルーコーデ

今日はシルバーの小物を引き立たせたくて、小物から逆算してコーデを考えました!

 
 
シルバーなので、相性がいいグレーとブルーのカラーを選びましたウインク
 
 
カーディガンはこちら下矢印

完売していましたが、再入荷されてます!

パールボタンと軽めの素材に一目ぼれして、イエベの私ですがブルーをチョイス。

 

意外とイケる?!ということが分かったので、積極的に着ています(笑)

 

FASHFRENさん、スタートダッシュクーポンで10%OFFになるようですのでチェックしてみてください!

 

 
 
 

 

今日の主役はシルバーシューズ!

〈PR〉

今日の主役はこちら下矢印
 
 
我らがえりんすとtukn.さんのコラボシューズルンルン
今晩1/24 20:00~いよいよ発売開始です指差し
 
今回はROOMのPRで一足お先にお試しさせていただきましたよんデレデレ
 
 
 
 
見るからにスタイリッシュでマニッシュなデザインハート
おしゃれなえりんすらしい!!と思いつつ、私には似合うのか?とやや心配ではありました。。。
 
 
が、意外にもしっくりキラキラ
 
しかも、私の苦手なソックス合わせでもしっくりグラサンキラキラ
凄すぎる!このシューズ!!!!!!
 
私の苦手を全部克服してしまう?!
 
 
 
しかもですよ、めちゃくちゃ履きやすいんです。
ストラップはなんと、いちいち外さずに履けます真顔(ドヤッ
 
 
表からは見えませんがゴムが入っていて、伸縮するので着脱簡単!
 
 
ソックス合わせと素足の比較してみましたよんウインクルンルン
 
今は寒いのでソックス合わせ、暖かくなってきたら素足(カバーソックス)ではきたいな~キョロキョロ
 
やはり素足の方が抜け感が強くなるので、スタイルもよりよく見えると思いますOK
 
 
このパンプス、オケージョンスタイルにも合うように考えられているとのことなので、次はきれい目コーデに合わせてみたいと思います!!
 

 

 ☆クーポン取得はこちらから

 右矢印10%OFFクーポン

 

 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ