皆さまこんにちは爆笑
 
って、こんばんは時間になってもーた~(笑)



今日はね、特にママの皆さんにご紹介したいものがありまして!

ご紹介したいのはこちら~キラキラ
 ※全くもってPRではありません。ただの購入品紹介(笑)

 

靴…ではなく、
スリッパ!


こちら、先日のお買い物マラソンで購入した、ドキちゃんコラボのスリッパなの。


正直ね、4400円のスリッパって…高い。
とは、思ってましたのよ。
でも、ケースも可愛いし、履き心地も良さそうだし、なんならドキちゃん一生懸命作ったみたいだし、この春からは園行事とかも増えちゃうし、、、

と、買うことを決意したのですが、
ホントに買って良かった~デレデレ

完売していたものが明日1/24(水)20:00~再販も決まったそうなので、今日ご紹介したいとおもいます照れ


見た目最高!履き心地はもはや靴。

もう、これは言わずもがなですが、見た目はめちゃくちゃ美しい“オシャレな靴”です。


スクエアトゥなので爪先も痛くないし、カット部分もとても素材が柔らかいので、肌へのあたりも気になりません真顔

保育園とかではくスリッパってなんでもいいっちゃなんでもいいんだけど、、、

できることなら、、、
オシャレがいい(笑)

そして、履き心地がいいものがいい!!
(年なんでね、若くないから冷えるのも嫌だし)

何て思ってたらいいのが見つからなくて、この2年、ホテルからもらってきたわりと良さげな使い捨てスリッパを使ってたんです。

これはすごい!!
インソールもふかふかで、クッション性も高く、肌触りもすごくよい。


さすが、靴屋さんが作るスリッパです。

ソールもしっかりしてるし、すこーしかかとにヒールがあるのも二重丸




サイズスペックはこんな感じ。



私は普段25.0~25.5で、Lサイズを購入したのですが、


二重丸甲も幅・高さ共に余裕あり。でもスリッパほどパカパカしません!
二重丸かかとも少し余裕あり、はみ出さないよ!(笑)






こだわりの収納ケースも最高!

今回のこのスリッパ、スリッパと同じくらいにこだわって作ってあるのがこのケース。


見た目もシンプルでよきよき。
(これでスリッパ入ってます。)

そして、すごいのが、ポーチを広げると、、、


バッグになるびっくり!!!?!!

ポーチの状態だと、まぁまぁパンパンですが、バッグにしたら、スリッパ以外のものも入れられます。
きっちりが苦手な人はバッグにして、ポンと放り込むのがいいかも(笑)


オシャレ×便利!なこのスリッパですが、やはりデメリットも少しあるので、お伝えしておきます。
(安い物ではないからね、ちゃんと検討したいですよね。)

・いわゆる“折り畳みスリッパ”ではないので、それなりに大きさと重さがあります。
右矢印ケースに入れた状態でA4のクリアファイルよりやや大きいです。ソールがしっかりしてるので、それなりに重みも。なのでコンパクトスリッパをお探しの方には不向きですショボーンしっかり、履き心地がよいものをお探しの方にはオススメ!
 

 ・最初だけ、合成皮革と接着剤特有の臭いが強めでした。

 右矢印いわゆる皆さんがレビューとかに臭いとかかれる部分だと思います。
生産するなかで、これは仕方がないことですが気になる方はいるかも。数日置けば臭いは取れますので、私は問題ないレベルだと思ってますウインク
 
以上、加味して私は買って良かったと思ってます。
だって、他探してもこんなに素敵なのないんだもーんチュー

 

キチンと系持ち運びスリッパをお探しの方はぜひ、チェックしてみてくださいね!


 


 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 



 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ