皆さまこんにちは爆笑
 
 
今日はとっても嬉しい出来事がグラサンキラキラ
 
なんと、あのオギャちゃんブログに…

 

 ちあき単独イラストを書いてもらえた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

  詳しくはこちらをお読みください(笑)下矢印

 

 

いつもオギャドキ&オバタビのメンバーで会話することが多いので、基本みんなと一緒になりがちなところでございますが、今回記事を読んでてビックリびっくり
 
このイラスト、私だけやん。
 
ひとりで、ニンマリしてしまったよねw
アメブロ見ている方ならおそらく見たことない人はいない、知らない人はいないであろう、超神ブロガーおぎゃちゃんにこんなイラスト書いていただけるなんて光栄の極みです飛び出すハート
 
 
 
で、このイラストが生まれたのはこちらのタオルが原因w
 
 
ご存じでしょうか?!おぎゃちゃんコラボで生まれたヘアドライタオル!!

 

 

商品詳細はこちらから

右矢印ヘアドライタオル

 

私、お正月におうちのタオルを全部買い替えることが多いのですが、今年はどれにしようかなーと年末に色々調査をしていた時に出会ったのがこのタオル。
 
元々、次はヘアドライタオルにしようかなーと思っていて、その界隈のものをチェックしてたんですよね凝視
 
いくつか種類があって、数種類買って試しているところなのですが、このオギャタオルのすごいのは、ヘアドライタオルなのに、コットン100%というところ。
 
だいたいこの手のタオルは素材としては化繊が多く、ポリエステル×ナイロンとかがほとんど。
 
そんな中、コットン100というので驚きの品ポーンポーンポーンなわけ。
 
コットン派の方には断然おすすめ。
 
いわゆるホテルタオルのような厚地のタオルがお好みの方には向きませんが、とにかく早く髪の毛乾かしたい!という子育て世代の皆さんにはものすごく良い商品だと思います。
 

 

髪の毛が早く乾く!

はもちろんですが、タオル自体も乾きが早いですグラサン
 
おぎゃちゃんも記事に書いていますが、私もこれで身体も拭いて、髪の毛も拭いて、これ1枚で過ごしてます拍手
 
ちなみに、髪の毛にタオルをターバンのように巻く皆さま、
安心してください!巻けますよ!!!
 
ロングヘアの私ですが、これでちゃんとターバン巻きできていますw(ちょっとギリギリ感はありますが)
 
 
また、軽量なので、持ち歩きのタオルにも最適。
オバタビメンバーのおタヌことのどちゃんはジム用タオルとして愛用しているそうですキョロキョロ
 
 
 

 

シルクプロテイン加工で保湿効果も期待二重丸

意外とこの時期気になる、髪の毛や地肌の感想もこれで一安心!

コットンにシルクプロテイン加工を施しているようで、保湿効果も期待できちゃうって最高じゃない?!

 

 

この効果で1枚1,280円なのでなかなか良いお品物だと思いますニコニコ

 

初販あっという間に完売するのもわかるよね~笑い泣き

 

で、今晩1/24 20:00~再販&新色登場!!!

新色のライトグレーも出るそうです!

 

さらに…

お得なクーポンも!!

 

1枚だと20%OFF(1,280円1,024円

2枚以上だと25%OFF(2枚で2,560円1,920円)になるクーポンが出てます!

 

 

商品詳細はこちらから

右矢印ヘアドライタオル

※クーポンは商品ページから取得できます。

 

 

ちなみに、昨日記事に書いてます、ドキちゃんのスリッパも今晩再販!
また争奪戦になりそうなのでお早めに!

 


ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ