皆様こんばんは夜。

昼間外出で、一瞬だけ外に出たのですが…


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


暑すぎる~アセアセ

いつも、朝は、日が高くならないうちにでて、夕方日が沈んでからまた外に出る生活してると、この暑さをなかなか体感することなく過ごしてるんですよね汗

この先、生きていけるかどうか心配になりました笑

今週も1週間頑張りましょ筋肉





お仕事コーデワンピ


☆マーセライズコットンTシャツ  UNIQLO
☆サーキュラースカート(ドット)  UNIQLO
☆バッグ  zakkabox
☆サンダル  アウトレットシューズ



バッグは昨日ご紹介した、
OLのワガママを叶えてくれるバッグです♪
スカーフはzakkaboxさんのシルクスカーフです。

  


バッグはこちらの記事でご紹介した↓
お仕事女子にはぴったりのバッグ❤️



大人買いというか、どちらかというと爆買いに近い感じで買ってしまったUNIQLOのサーキュラースカート。


本日はドットデビューキラキラ笑


サーキュラースカート(ドット)  ¥2,990


ネイビーも可愛かったのですが、無難なブラックを選びましたアセアセ


ドットか細かいので、可愛くなりすぎず、オフィスコーデにも取り入れやすいのでオススメです❤️


サーキュラースカート(ハイウエスト・ドット・丈標準73~77cm)サーキュラースカート(ハイウエスト・ドット・丈標準73~77cm)
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 



そして、注目なのが、Tシャツ。


その名も“モモンガTシャツ”笑

※私が勝手に呼んでるだけです笑



広げて置くと、だって、こんなんなの(笑)






完全にモモンガやんびっくり!!




ほらほら、こっちも、


※スチームしたときにお水が垂れちゃって汗笑

モモンガやん!


笑


でもね、このモモンガTがめっちゃ優秀。

二の腕をうまいこと隠してくれて、

細みせ、華奢見せキラキラ

の天才。



マーセライズコットンの光沢がとても美しく、高見え。
¥1,500には見えないですポーン

迷わず2色は買ったのですが、これは気になったネイビーも買うべきだった…

追加を検討してもいいくらい優秀です♪

マーセライズコットンT(半袖)マーセライズコットンT(半袖)
1,500円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

あー、またやってしまいそうな予感です滝汗



ではでは。今日はこの辺で。



 
 
読者登録してね
 

ちあき

 

【最近のアメトピ掲載記事】

 

今から必須!サンダルの記事はこちら↓

今年買うべき神サンダル

 

 

 

ふるさと納税の人気記事はこちら↓

ふるさと納税の返礼品が多過ぎてビックリ(笑)

 

 

 

アメトピランキング1位だった記事たち

new元CAが教える!旅のコツ シリーズ↓

1位元CAが教える!旅バッグの選び方

 

 

ストレッチパンプスの記事はこちら↓

1位衝撃的な履き心地のパンプス

 

 

形ががらりと変わってイメージチェンジできる

優秀バッグの記事はこちら↓

ONにもOFFにも使える2wayバッグ

 

 

 

 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 

 

 
 
 
よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル