皆様こんにちはニコニコ

あいにくのお天気ですが、今日は若いかわいこちゃんがたくさんのところに遊びに行くので気分はルンルンですキラキラ


さてさて、最近めちゃくちゃヘビロテしております、こちらのハンモックバッグコチラ



大容量で何でも入るし、オシャレなこのフォルムが好きで、コーデでも大活躍デレデレ


なのですが、すごいのはここから!


ショルダーにもなる!



この2wayスゴくないですか!?笑
めっちゃいいですよね~キラキラ
斜めがけも出来るので旅行でも便利です。


お仕事にもぴったりなので愛用してますラブ


ではでは。
よい休日を~爆笑



ちあき

【最近のアメトピ掲載記事】
アメトピランキング1位だった
ストレッチパンプスの記事はこちら↓

 

ユニクロ小物を徹底解説
フェイクファーバッグの記事はこちら↓







よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル

 

 

Instagramで人気のコーディネートが載っている

楽天ファッションの

STYLING BOOK(スタイリングブック)