皆様こんにちは爆笑

GWは楽しくお過ごしですか?
4月も今日で終わりですね汗
あっという間でしたね~え゛!汗



このGWにナイスなタイミングでオーダーしていたサンダルが届きましたキラキラ


今年も履きます!あの神サンダルおねがい
そう、SESTOのゴムサンダル❤️

もう、かれこれ3年以上毎年愛用しているゴムサンダル。

今年もたくさんのカラーが出ていました滝汗
また全部ほしくなりそうでしたが、吟味に吟味を重ねて選んだのが、こちら!


左側は定番タイプの今年らしい
ラベンダーカラーをチョイス❤️

右側は新バージョンのメタリックきらきら!!
こちらはブラックにしました。


さてさて、ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんので、神サンダルの解説を笑

私は史上最高に履き心地が良いサンダルだと思っているこちらのサンダル↓


何が最高かというと、

・足に馴染む最高のフィット感
・ウエッジソールなのにとにかく軽い
・ソール部分の柔らかさと高いクッション性

とにかく履き心地がよく、歩きやすい!!


7㎝ヒールでも走れます笑


ゴムサンダルとはいえ、全てがゴムな訳ではなく、こんな感じでクロスストラップ部分(甲の部分)がゴムなので、


・足に馴染む最高のフィット感

が実現され、めちゃくちゃ歩きやすいのです。
本当に疲れ知らず。

すごく良すぎて、仲良しのお友だちにもよく布教活動をしているのですが、今のところ購入した人のリピート率はほぼ100%です(笑)


みんな2足目、3足目を買っていて、気付いたら私よりも高頻度で履いてます笑



それもそのはず、こんなにいいのに、

2999円びっくりというプチプラ。

送料も消費税も込みでこのお値段とは、まさにですキラキラ


ローヒール派の方にはこちらの3.5㎝ヒールタイプがオススメです♪



そして、今年は2018年の新作!!
グリッタータイプにもトライ。


つま先部分がグリッターで、キラキラ~❤️
そして、甲のゴム部分があみあみになっているのですびっくり



さらに…


ウエッジソール部分もこんなにオシャレにグラサン

うん、これは可愛い❤️
実は去年、クロス部分があみあみのタイプは出ていて、一足持っていたのですがフィットが強くて痒くなってしまい、履けなかったのですが、今年は改善されていて大丈夫でしたグッ

ただ、少しだけグリッター部分のキラキラが最初すごくチクチクして苦笑

ちょいと気になりました。

ので、両縁の部分を外向きに癖付けてグリッターは少し擦って落としました(笑)



お肌が弱い方は避けた方が良いかもですが、360°どこからみても可愛い❤️サンダルなので興味のある方はぜひ爆笑

私は今日早速、グリッター履いてます(笑)





今日は、先日気付いた、


5と0がつく日は楽天のポイント5倍(楽天カード決済の場合)になるんですね~びっくり

の日ですね(笑)

ずっと入荷待ちだったゴムサンダルもほぼほぼ即納でお在庫あるようなので、お得に買えるチャンスだと思います!






ではでは。長くなりましたがこの辺で。






 
 
 
 
 
読者登録してね
 

ちあき

 

【最近のアメトピ掲載記事】

アメトピランキング1位だった記事たち

new元CAが教える!旅のコツ シリーズ↓

1位元CAが教える!旅バッグの選び方

 

 

ストレッチパンプスの記事はこちら↓

1位衝撃的な履き心地のパンプス

 

 

 

 

 

UNIQLO U 2018春夏の記事はこちら↓

週3で着てしまうUNIQLO Uのカーディガン

 

 

形ががらりと変わってイメージチェンジできる

優秀バッグの記事はこちら↓

ONにもOFFにも使える2wayバッグ

 

 

 

 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 

 

 
 
 

 

 

 

 
よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル