皆様こんばんは夜。


今年のヒットアイテムになりそうな神サンダルを記事に書きました↓↓↓

今日は暑かったですねー滝汗
思っていたよりお仕事が早く終わったので久しぶりにdarlingと華金デートです❤️
たまにはね~笑




本日のコーデワンピ


☆ドットプリントブラウス  GU
☆ドットプリントスカート  GU
☆バッグ  zakkabox
☆サンダル  SESTO

今年のNEWカラー❤️ラベンダーのゴムサンダル。
ブラックのお洋服との相性抜群です♪






今日のコーデ…

一見ワンピースのようですが…


実はセパレートなのですびっくり


どちらもGUのドットアイテムですが、よーく見ると…

トップスは綺麗に並んだドット柄ですが、



スカートはランダムドットなのですびっくり笑


今日会社で同僚がじーーーーーっと私を見ていて、難しい顔で

『これ、ワンピース?ドットが…』

と(笑)

あってる!あってる!あなたの目はあってるよ!!
上下でドットのデザイン違うよ!!!!!!

っと伝えると良かった~笑い泣き
と安堵の表情。

目がおかしいのかと不安になって、じっと見てたらしいです(笑)


ちなみに…




密かにバッグの巾着もドットリンクでした爆笑
さりげない、控えめなドット柄がよいよいおねがい



最後にアクセサリーです❤️


ピアス/aisato
ネックレス/zakkabox
リング/jutiqu
ブレスレット(上)/R-days
ブレスレット(下)/salt






夏に向けてオススメのR-daysさんのビジューのマグネットブレスレット、今日から期間限定のタイムセールでお買い得になってました!



お買い得なのに、ポイント2倍だとポーン
素敵すぎます❤️


ではでは。長くなりましたがこの辺で。




 
 
 
 
読者登録してね
 

ちあき

 

【最近のアメトピ掲載記事】

 

今から必須!サンダルの記事はこちら↓

今年買うべき神サンダル

 

 

 

ふるさと納税の人気記事はこちら↓

ふるさと納税の返礼品が多過ぎてビックリ(笑)

 

 

 

アメトピランキング1位だった記事たち

new元CAが教える!旅のコツ シリーズ↓

1位元CAが教える!旅バッグの選び方

 

 

ストレッチパンプスの記事はこちら↓

1位衝撃的な履き心地のパンプス

 

 

形ががらりと変わってイメージチェンジできる

優秀バッグの記事はこちら↓

ONにもOFFにも使える2wayバッグ

 

 

 

 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 

 

 
 
 
よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル