♡夏至スペシャル…ヒーリングボイス開催♫ | STAR☆MAGIC 音楽活動家 愛理朱(あいりす)

STAR☆MAGIC 音楽活動家 愛理朱(あいりす)

ヒーリングボイスシンガーとして音楽活動をしています♪
ライブ出演・ヒーリングボイス教室を行っております!

ご訪問を頂きまして、ありがとうございます音譜

 

虹アイリスヒーリングボイス代表&シンガーソングライター愛理朱(あいりす)ですピンク薔薇

 

☆アーティスト名『愛理朱』の由来はこちら→愛理朱の世界①

 

☆ヴォイスヒーリングの第一人者→渡邊満喜子さんについて

 

🌏YouTubeでお楽しみ下さい\(^o^)/良かったらチャンネル登録お願いしますラブラブ

https://www.youtube.com/watch?v=E9_-tcDwFZo

 

 

ベル今月CD(2枚組20曲入)を発売しました音譜

↓プロモーション動画5分13秒です♪聴いて下さいねニコニコ

 


🌏世界中から演奏のオファーをお待ちしていますカラオケ

I am looking forward to your requests from all over the world♪

https://airis-voice.com/

 

星Twitterはこちら

 

星Instagramはこちら

 

ちょうちょ私の軌跡を「お絵かきムービー」にして頂きました~♪

どうして歌手になったのか?

なぜ歌うのか?ご覧下さいね音譜

 

 

 

フォローしてね

 

 

流れ星私のインタビュー記事です♫お読み頂けたら嬉しいですラブラブ

 


 

 

 虹スピリチュアルなヒーリングボイスというメソッドを教えています♫

声を出しますが音楽とは一切、関係ありません。

体験しないとヒーリングボイスの良さは分かりません。

ぜひ一度ご体験下さいませ♫

 

 

 

<ヒーリングボイスご感想>

『とにかく気持ちよくて、幸せで、満たされて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

オンライン上でもアイリスさまの力強い波動と癒しがひしひしと感じられ、感動、充実のひとときでした。

最初のチャクラトーニングでは、アイリスさまのトーニングに合わせて、自身のチャクラから出てくる音を声に出して響かせました。

最初こそ、私にできるかしら?とよぎったものの、アイリスさまの言葉よりも雄弁な音の響きの導きに、すぐに頭で考える自分は消えて、気がつくと気持ちよく声を出している私がいました。

そして、私のトーニングをチャネリングしていただく体験は、まさに目から鱗!

アイリスさまのチャネリングのおかげで、自分の内に無意識に溜め込んでいた悲しみや不安を認めてあげることができました。

男性性と女性性のトーニングでは、自分の男性性を解放してあげることで、今まで縮こまっていた女性性が目醒めたのか、うっとりするくらいの優しい歌声が身体から溢れでて、うれしくて胸がいっぱいになりました。

最後の私のオーラトーニングでのアイリスさまの歌声は、まさに慈愛そのもので、「これが私本来の輝き!?」という驚きと幸せで、泣きそうになりました。


自分の声が、自分の最大の表現となり、癒しとなる。


他でもない自分の声が、本来の自分を取り戻す最大のツールになる!

そんなことを体感させていただいた今回のセッションは、私の中に、強烈な悦びとやすらぎを与えてくれました。 本当にアイリスさまのおかげです!!!

もっともっと歌いたい! もっともっと感じたい!

また、ぜひ対面でのグループセッションも参加させてください。』

 

花束とても嬉しいご感想をありがとうございます!!
 

 

<6月のヒーリングボイス開催日>

  

6月9日㈬朝11時~13時

会場 カラオケBOX(高田馬場駅から徒歩1分) 

 

6月15日㈫朝11時~13時

会場 カラオケBOX(高田馬場駅から徒歩1分)

 

キラキラ夏至スペシャルキラキラ特別ヒーリングボイスクラス

ゲスト:光のタオライアー奏者パメラさちこ(二人のミニ演奏会付き音譜

6月21日㈪

PM14:30~16:30(開場14:20)

会場スタジオ アンダンティーノ第3スタジオ(田端駅から徒歩3分)

※こちらのみ 定員8名様 残席5名様

 

6月27日㈰午後13時30分~15時30分 

会場サロンドクオン(東白楽)※残席3名様

 

※定員はMAX5名様(2名様より開催します)

<料金>

4,000円(コロナ禍の為、今年8月迄の特別価格です)当日現金払い※会場費込

 

 

ブーケ2ヒーリングボイスのご感想等はHPメニュー「お客様の声」からお読み下さいませ

 

https://airis-voice.com/

 

 

☆リクエスト開催を受付けております!!

 

☆オンラインセッション(zoom又はメッセンジャーになります)も受付けています。

※こちらはマンツーマンになります。

 

☆ヒーリングボイスの詳細については↓ホームページをご覧下さい。

 

https://airis-voice.com/

 

 

赤薔薇アルバムCD(2枚組20曲入)

定価4,200円(税込)が発売になりました💿

 

キラキラThe Universe of Voice~宇宙から届く愛をあなたに~キラキラ 

ヒーリング・ミュージック』となっておりますラブラブ

 

花束ご好評を頂いております☆必要な方に届きますようにキラキラキラキラキラキラ

 

星デュオ『アンナプルナⅡ』の2曲も収録されています音譜

 

(CDのご感想)
 

『アイリスさん、最新アルバムの完成おめでとうございます。

アイリスさんの創るオリジナル曲は、地球や宇宙、自然、人への愛が美しいメロディーに乗って綴られ、 令和の唱歌と言ってもよいのではないでしょうか。

心の機微が自然の景色と重なるように伝わってきます。

CDに合わせ一緒に歌うと心が解放されます。

お声に癒されたり、時にダイナミックなメロディーは情熱を感じ、また前に進もうと勇気を頂いたりしています。

disk1と2で和と洋の曲の両方が楽しめるのも素敵ですね。

これからも沢山の歌を届けてくださいね。
ご活躍を楽しみにしています。 どうもありがとうございます。』


とても嬉しいご感想をありがとうございます!!

 

※HPから購入できます♫

https://airis-voice.com/

 

アマゾンからの購入も出来ます♫

 

【注文・お問合せ先】

wmjmj557@yahoo.co.jp又は090-9293-6290まで

 

ちょうちょ発売CD収録曲(全20曲)の解説音譜

☆愛理朱の世界①はこちら

☆愛理朱の世界②はこちら

☆愛理朱の世界③はこちら

☆愛理朱の世界④はこちら

☆愛理朱の世界⑤はこちら

☆愛理朱の世界⑥はこちら

☆愛理朱の世界⑦はこちら

☆愛理朱の世界⑧はこちら

☆愛理朱の世界⑨はこちら

☆愛理朱の世界⑩はこちら

☆愛理朱の世界⑪はこちら

☆愛理朱の世界⑫はこちら

☆愛理朱の世界⑬はこちら

☆愛理朱の世界⑭はこちら

☆愛理朱の世界⑮はこちら

☆愛理朱の世界⑯はこちら

☆愛理朱の世界⑰はこちら

☆愛理朱の世界⑱はこちら

☆愛理朱の世界⑲はこちら

☆愛理朱の世界⑳はこちら

 

星発売CDのPVを作成しました~♫聴いてみて下さいね音譜

 

 

新メニュー音譜

【your loveドキドキyour song】

クローバーあなただけの歌をお創りします音譜
 

<モニター募集>残席2名様→締切りました
☆定価5,000円をモニター価格3,000円です。

☆音源はメッセンジャーに添付致します。

☆全身写真を1枚お送り頂ける方

☆楽譜はありません。

☆納期ですが歌が降りてきます笑ので、いつまでと言えません!待てる方でお願いします。

☆著作権は私「愛理朱」になりますが、好きな時に好きな場所で好きなだけ笑、歌って下さいね。(私も歌唱させて頂きます)

☆曲は替えても構いませんが、歌詞はその方の為に書いていますので出来るだけ変えずにお願いします。

 

 

 

 

よかったらポチッとお願いしますねラブラブ

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読み下さり、本当にありがとうございました赤薔薇