♡CD解説~愛理朱の世界④♫ | STAR☆MAGIC 音楽活動家 愛理朱(あいりす)

STAR☆MAGIC 音楽活動家 愛理朱(あいりす)

ヒーリングボイスシンガーとして音楽活動をしています♪
ライブ出演・ヒーリングボイス教室を行っております!

ご訪問を頂きまして、ありがとうございます音譜

 

虹アイリスヒーリングボイス代表&シンガーソングライター愛理朱(あいりす)ですピンク薔薇

 

アーティスト名『愛理朱』の由来はこちら→愛理朱の世界①

 

🌏世界中から演奏のオファーをお待ちしていますカラオケ

I am looking forward to your requests from all over the world♪

https://airis-voice.com/

 

星インスタグラム&ツイッターをしています赤薔薇どちらもairis_voiceで検索して下さいラブラブ

 

星YouTubeでお聴き下さいね~♫「愛理朱アイリス」と「愛理朱2」で検索してね音譜

良かったらチャンネル登録お願いしますラブラブ

 

ちょうちょ私の軌跡を「お絵かきムービー」にして頂きました~♪

どうして歌手になったのか?

なぜ歌うのか?ご覧下さいね音譜

 

 

 

フォローしてね

 

流れ星私のインタビュー記事になります♫お読み頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 虹スピリチュアルなヒーリングボイスというメソッドをお伝えしています♫声を出しますが音楽とは一切、関係ありません。

 

ブーケ2ヒーリングボイスのご感想はHPメニューから「お客様の声」をお読み下さいませ

https://airis-voice.com/

 

 

(体験のご感想) 

 

今日のボイスヒーリングは、満月・月食のせいか、かなりキョーレツで、今もまだちょっとへろへろ。
でもその勢いを借りて、自分の中核に触れられた思いです。ボイスヒーリングって本当に不思議な世界で自分のどこからそんな声が!?というような声が勝手に出て来るんです。


だんだん頭の中で、チューナーのような音がしてきたと思ったら、今度は自分の声が消えてしまい、他の皆さんと喉が一つになったような喜びの感覚があったり、自分の声が全く違うところから聞こえて来る気がしたり。

今日は何と言っても、心はずっとライオンキングで🦁🤣🤣🤣
ああいう太古のアフリカのジャングルのようなところで土地や動物たちを浄化していた頃の自分の感覚がありありと感じられました。

時に理解されなくて、こぶしを振り上げながら叫んでみたり、またある時は自分がライオンだったり、老婆のシャーマンだったりと、姿形を変え、何度も生まれ変わりながら、土地や仲間たちのために熱くなっている自分がいたことを感覚で思い出しました。

地球と繋がるワークをやったときには、急にオーストラリアのことが頭に飛び込んで来て、悲しくて仕方なくて、おいおい泣いてしまったけれどアイリスさんが、きっと私の声はオーストラリアに届いているからと言ってくださったので、その言葉を信じて、明日から1日5分、声の祈りを捧げようと思います🌈

 

 

☆今月のヒーリングボイス開催日♫

 

◎4月22日㈭朝10時~12時 会場:JR神田駅すぐのカラオケBOX

 

◎4月24日㈯午後13時~15時 会場:サロンドクオン(東白楽)残席1名様

 

◎4月27日㈫朝10時~12時 会場:JR神田駅すぐのカラオケBOX

※定員はMAX4名様(2名様より開催します)

<料金>※会場費込

◎体験レッスン(初めての方):3,000円

◎リピーター様:4,000円
*コロナ禍の為の特別価格です。

 

☆リクエスト開催も受付けております!!

 

☆オンライン(zoom又はメッセンジャーになります)セッションも受付けています。

※こちらはマンツーマンのみです。

 

☆ヒーリングボイスの詳細については↓ホームページをご覧下さい。

https://airis-voice.com/

 

 

ガーベラ私のアルバムCD(2枚組20曲入)定価4,200円(税込)が今月発売になります💿

キラキラThe Universe of Voice~宇宙から届く愛をあなたに~キラキラ 

ヒーリング・ミュージック』となっておりますラブラブ

 

花束必要な方に私の歌が届きますようにキラキラキラキラキラキラ

 

星デュオ『アンナプルナⅡ』の2曲も収録されています音譜

 

ベル只今<先行予約>受付中です!!

星(2021年)4月30日迄の予約又は購入ヒーリンボイスレッスン1回無料」のサービス券(4,000円)が付きます音譜

 

※HPから購入ができます♫https://airis-voice.com/

 

5月10日よりアマゾンからも購入が出来ます♫

 

 

【注文・お問合せ先】

wmjmj557@yahoo.co.jp又は090-9293-6290まで

 

 

 

 

ちょうちょ発売CD収録曲(20曲)の解説をしています音符

 

☆愛理朱の世界①はこちら

☆愛理朱の世界②はこちら

☆愛理朱の世界③はこちら

 

 

DISC-1<オリジナルソング>

 

04.愛の歌 作詞作曲/愛理朱

 

1.いつも心に届く歌 それは愛の歌

果てしない銀河の星のさざめく歌

今も心に響く歌 それは愛の歌 

遥かなる光の 虹を紡ぐ歌 

この青い星の間に響きわたる 愛の言霊

 

2.いつも心に届く歌 それは愛の歌

母なる大地の生命(いのち)育む歌

今も心に響く歌 それは愛の歌

広がる青空に希望みつる歌 

この広い大地の上に 蘇る 愛の言霊 

いつも心に届く歌 それは愛の歌

生命(いのち)の輝きに 光おどる歌

 

 

※この歌は私が派遣社員として働いていた時に、仕事が嫌で嫌で仕方なくて^^;、ランチタイムに外の椅子で休んでいた時に聞こえてきた笑笑、歌です♫

 

この伴奏譜は当時、二十歳の大学生だったピアニストさんに制作をお願いして、とても素敵なピアノ譜に仕上げて下さり、彼自身がピアノで弾いて下さった伴奏を使用しています。

 

まだ一度も彼に直接お会いした事はありませんが、彼がピアニストとして大活躍しているのを知っているので、いつか彼の生ピアノ伴奏で歌ってみたいです(*^^*)♫

 

伴奏が本当に美しいですし、この歌は私の歌唱も自分では合格です笑笑♫

 

しかし、<ここで懸賞があります笑>実は、この歌の歌詞を一箇所、歌い間違いをしているのです^^;

すでに入稿後に気づきましたので皆様すみません^^;

もし分かった方に先着1名様にCD1枚プレゼントしまーす!!

 

 

ではでは、明日もお楽しみに~\(^o^)/

 

家から、すぐの「蛇窪神社」さんです🐍最近お社が新しくなりました龍

辨財天様がいらっしゃいます\(^o^)/

 

 

 

 

よかったらポチッとお願いしますラブラブ

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読み下さり、本当にありがとうございました赤薔薇