♡発売CDの解説~愛理朱の世界①♫ | STAR☆MAGIC 音楽活動家 愛理朱(あいりす)

STAR☆MAGIC 音楽活動家 愛理朱(あいりす)

ヒーリングボイスシンガーとして音楽活動をしています♪
ライブ出演・ヒーリングボイス教室を行っております!

ご訪問を頂きまして、ありがとうございます音譜

虹アイリスヒーリングボイス代表&シンガーソングライター愛理朱(あいりす)ですピンク薔薇

 

星私のアーティスト名『愛理朱』の由来について書きますね~♫

 

『愛理朱』は花の名前からです(漢字は当て字です)虹

日本名では「アヤメ」ですね虹

一緒に演奏活動をしているタオライアー奏者のパメラさちこさんが考えて下さいました。

 

アイリスは日本を含む東アジアや、ヨーロッパ南部などが原産とするアヤメ属の総称です。

1本の茎を伸ばし、先端に4片ほどの花を咲かせます。世界の温帯に約200種があり、花色は紫、青、黄、オレンジ、白、ピンクなど様々です。花びらの付け根にある目のような模様が特徴です。

ガーベラアイリスの花言葉は『希望』『信じる心』『良き便り』『知恵』

花色が七色の虹をイメージさせるアイリスの花名は、ギリシャ語の「イリス(虹)」に由来していると言われます。アイリスは、ギリシア神話の女神イリスにちなんだ名前です。イリスが虹を渡って神々のいる天上と地上を行き来する使者だったことから、『メッセージ』『吉報』『良き便り』という花言葉がつきました。

また、『希望』は空にかかる虹のように希望を与えることから、『信じる心』はアイリスのまっすぐ伸びる花の姿からつけられました虹虹虹

 

昨年、実家に咲いていたアイリスです

 

🌏世界中から演奏のオファーをお待ちしていますカラオケ

I am looking forward to your requests from all over the world♪

https://airis-voice.com/

 

星インスタグラム&ツイッターをしています赤薔薇どちらもairis_voiceで検索して下さいラブラブ

 

星YouTubeでお聴き下さいね♫「愛理朱アイリス」と「愛理朱2」で検索してね音譜

良かったらチャンネル登録お願いしますラブラブ

 

ちょうちょ私の軌跡を「お絵かきムービー」にして頂きました~♪

どうして歌手になったのか?

なぜ歌うのか?ご覧下さいね音譜

 

 

 

フォローしてね

 

 

流れ星私のインタビュー記事になります♫お読み頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 虹スピリチュアルなヒーリングボイスというメソッドを教えています♫

声を出しますが音楽とは一切、関係ありません。

 

ブーケ2ヒーリングボイスのご感想は以前のブログにも掲載しています

 

一昨日は初めてオンラインでヒーリングボイスセッションをさせて頂きました。

 

早速ご感想頂きました!!ご縁に心より感謝致しますm(_ _)m

 

(体験のご感想) 

 

このたびは、ヒーリングボイスのオンラインセッションをありがとうございました!

 

とにかく気持ちよくて、幸せで、満たされて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

オンラインでのセッション開催は初めてとのことで、対面とは違うかも、とのことでしたが、オンライン上でもアイリスさまの力強い波動と癒しがひしひしと感じられ、感動、充実のひとときでした。

 

最初のチャクラトーニングでは、アイリスさまのトーニングに合わせて、自身のチャクラから出てくる音を声に出して響かせました。 

 

最初こそ、私にできるかしら?とよぎったものの、アイリスさまの言葉よりも雄弁な音の響きの導きに、すぐに頭で考える自分は消えて、気がつくと気持ちよく声を出している私がいました。 

 

そして、私のトーニングをチャネリングしていただく体験は、まさに目から鱗! 

 

アイリスさまのチャネリングのおかげで、自分の内に無意識に溜め込んでいた悲しみや不安を認めてあげることができました。 

 

男性性と女性性のトーニングでは、自分の男性性を解放してあげることで、今まで縮こまっていた女性性が目醒めたのか、うっとりするくらいの優しい歌声が身体から溢れでて、うれしくて胸がいっぱいになりました。

 

最後の私のオーラトーニングでのアイリスさまの歌声は、まさに慈愛そのもので、「これが私の本来の輝き!?」という驚きと幸せで、泣きそうになりました。 

 

自分の声が、自分の最大の表現となり、癒しとなる。

 

他でもない自分の声が、本来の自分を取り戻す最大のツールになる! 

 

そんなことを体感させていただいた今回のセッションは、私の中に、強烈な悦びとやすらぎを与えてくれました。 

 

本当にアイリスさまのおかげです!!! もっともっと歌いたい! もっともっと感じたい! 

 

またいつか、ぜひ対面でのグループセッションも参加させてください。 光り輝くアイリスさまとのご縁に心から感謝いたします。 ありがとうございました。

 

体感して頂けて嬉しいです!!

こちらこそ、ありがとうございましたラブラブ

 

 

☆今月のヒーリングボイス開催日♫

 

◎4月22日㈭朝10時~12時 会場:JR神田駅すぐのカラオケBOX

 

◎4月24日㈯午後13時~15時 会場:サロンドクオン(横浜・東白楽)残席1名様

 

◎4月27日㈫朝10時~12時 会場:JR神田駅すぐのカラオケBOX

※定員はMAX4名様(2名様より開催します)

<料金>※会場費込

◎体験レッスン(初めての方):3,000円

◎リピーター様:4,000円
*コロナ禍の為の特別価格です。

 

☆リクエスト開催も受付けております!!

 

☆オンライン(メッセンジャーになります)セッションも本日より受付けます。※こちらはマンツーマンのみです。

 

星ヒーリングボイスの詳細については↓ホームページをご覧下さい。

https://airis-voice.com/

 

 

🍀私のアルバムCD(20曲入り2枚組)定価4,200円(税込)が今月発売になります💿

キラキラThe Universe of Voice~宇宙から届く愛をあなたに~キラキラ 

ヒーリング・ミュージック』となっておりますラブラブ

 

ハート必要な方に私の歌が届きますようにキラキラキラキラキラキラ

 

星デュオ『アンナプルナⅡ』の2曲も収録されています音譜

 

出没!ゲリラライブもしています笑↓

 

ベル只今<先行予約>受付中です!!

星(2021年)4月30日迄の予約又は購入【スペシャル特典】

ヒーリングボイスレッスン1回無料」のサービス券が付きます音譜

 

5月10日よりアマゾンからも購入が出来ます♫

 

 

【注文・お問合せ先】

wmjmj557@yahoo.co.jp又は090-9293-6290まで

 

 

ちょうちょ今日から20日間に渡り(20曲入なので)、発売CDの収録曲について解説をしますニコニコ

 

DISC-1<オリジナルソング>

 

01.生きる  作詞作曲/愛理朱

 

1.生きることの喜びは 愛する想いに満たされること 

生きることの悲しみは 人の痛みが分かるため

生きることの楽しさは みんなの笑顔に出会うこと 

生きることの厳しさは 本当の自分に気づくため

この人生に何を持って生きようか 

私なら大空を駆けめぐる鳥のような勇気と希望もって

今こそ この地球の光に溶けよう

 

2.生きることの安らぎは 自然の流れを目にすること 

生きることの切なさは 別れた心が求め合うこと

生きることの愛(いと)しさは あなたの両手に触れること 

生きることの悔しさは 偽りの自分を生きること

この人生に何を持って生きようか 

私なら開きかけた風に揺れる薔薇のような優しさと情熱もって 

今こそ この地球の 愛の風になろう 

*永遠の輝きを この歌に吹き込んで今を生きる

*くりかえし

 

 

※この歌は私が初めて作詞作曲したオリジナルソングです音符

ですので特に思い入れがある楽曲です。

 

私は歌手を目指していた訳では全くなくて、たまたまヴォイスヒーリングを受けた事がきっかけで、シンガーソングライターになりました🎤

 

ある日、歌詞とメロディーが聞こえてきて、この歌が出来ました(*^^*)

 

私のオリジナルソングは全て聞こえてくる笑笑、感じで創っています♫

 

今回、収録の「生きる」は素晴らしい作曲家の方にアレンジをお願いしまして、今までとは違う伴奏と歌い方になっていて、とても気に入っていますヒマワリ

 

 

では明日もお楽しみに~\(^o^)/

 

 

昨日はお友達と横浜へ~とても楽しい時間でしたショートケーキコーヒー地球ライフを思いきり楽しみましょう爆笑

 

 

よかったらポチッとお願いします♪

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読み下さり、本当にありがとうございました赤薔薇