♡CD解説~愛理朱の世界②♫ | STAR☆MAGIC 音楽活動家 愛理朱(あいりす)

STAR☆MAGIC 音楽活動家 愛理朱(あいりす)

ヒーリングボイスシンガーとして音楽活動をしています♪
ライブ出演・ヒーリングボイス教室を行っております!

ご訪問を頂きまして、ありがとうございます音譜

 

虹アイリスヒーリングボイス代表&シンガーソングライター愛理朱(あいりす)ですピンク薔薇

 

アーティスト名『愛理朱』の由来はこちら→愛理朱の世界①

 

🌏世界中から演奏のオファーをお待ちしていますカラオケ

I am looking forward to your requests from all over the world♪

https://airis-voice.com/

 

星インスタグラム&ツイッターをしています赤薔薇どちらもairis_voiceで検索して下さいラブラブ

 

星YouTubeでお聴き下さいね~♫「愛理朱アイリス」と「愛理朱2」で検索してね音譜

良かったらチャンネル登録お願いしますラブラブ

 

ちょうちょ私の軌跡を「お絵かきムービー」にして頂きました~♪

どうして歌手になったのか?

なぜ歌うのか?ご覧下さいね音譜

 

 

 

フォローしてね

 

 

流れ星私のインタビュー記事になります♫お読み頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 虹スピリチュアルなヒーリングボイスというメソッドを教えています♫

声を出しますが音楽とは一切、関係ありません。

 

ブーケ2ヒーリングボイスのご感想は以前のブログにも掲載しています

 

(体験のご感想) 

 

自分の内側が声になって外側に出る、アイリスさんのヒーリングボイスを体験してあらためて自分の声に意識が生まれ、眠っていた内側のエネルギーが外に出たがっていると感じた。

 

歌を歌うことが上手くなるのが目的ではなく、自分自身と繋がり、いまの自分を知ること。

自分が何を言ってるのか聴くこと受け入れて、内包しているエネルギーを望むほうに開放してあげること。

 

新しいというか気づいていない本当の自分と深くつながり、この肉体をどう生かして充実した人生を送っていきたいのか、アイリスさんのセッションを受けたことが新たなる自分と出会い、さて、これから直感磨いて味わって行こうと決めることが出来ました。

 

90分あっという間でとても良心的なお値段でびっくり。

こんなお徳な機会は活用しないと、もたったいないですわ。

 

 

(体験のご感想) 

 

本当に素晴らしいです!!

実際にアイリスさんの声を、波動を感じると素晴らしさが必ず分かります。声って癒しになるのですね💕 

 

またアイリスさん自身しっかりと地に足ついている方で、一緒にいて安心感があります。

多くの方に知ってほしいです。実際にお逢いして聴いて感じてほしい。 

魂の声、波動を世に広めてください。

 

 

☆今月のヒーリングボイス開催日♫

 

◎4月22日㈭朝10時~12時 会場:JR神田駅すぐのカラオケBOX

 

◎4月24日㈯午後13時~15時 会場:サロンドクオン(東白楽)残席1名様

 

◎4月27日㈫朝10時~12時 会場:JR神田駅すぐのカラオケBOX

※定員はMAX4名様(2名様より開催します)

<料金>※会場費込

◎体験レッスン(初めての方):3,000円

◎リピーター様:4,000円
*コロナ禍の為の特別価格です。

 

☆リクエスト開催も受付けております!!

 

☆オンライン(メッセンジャーになります)セッションも本日より受付けます。

※こちらはマンツーマンのみです。

 

☆ヒーリングボイスの詳細については↓ホームページもご覧下さい。

https://airis-voice.com/

 

 

私のアルバムCD(20曲入り2枚組)定価4,200円(税込)が今月発売になります💿

 

キラキラThe Universe of Voice~宇宙から届く愛をあなたに~キラキラ 

ヒーリング・ミュージック』となっておりますラブラブ

 

ハート必要な方に届きますようにキラキラキラキラキラキラ

星デュオ『アンナプルナⅡ』の2曲も収録されています音譜

 

 

ベル只今、購入予約受付中です!!

星(2021年)4月30日迄の予約又は購入【お楽しみ特典】

ヒーリンボイスレッスン1回無料」のサービス券が付きます音譜

 

5月10日よりアマゾンからも購入が出来ます♫

 

 

 

【注文・お問合せ先】

wmjmj557@yahoo.co.jp又は09092936290まで

 

 

 

 

 

ちょうちょ発売CD収録曲(20曲)の解説になりますニコニコ

愛理朱の世界①はこちら

 

DISC-1<オリジナルソング>

 

02感謝~地球に生まれて~  作詞作曲/愛理朱

 

1.光があふれる星に生まれたよ 

静かな月の輝きが見守ってくれたね

豊かな水と暖かな大地に 喜びを分かち合おう 全ての生命と

 

2.緑の風が吹く星に生まれたよ 

鳥たちの歌声が祝ってくれたね

大空を渡る雲を追いかけて 喜びで走り出した 永遠(とわ)に続く道を

 

3.虹色の花咲く星に生まれたよ 

自由の羽はばたかせ 蝶のように生きるよ

季節を知らせる森の色が 喜びで満たしたよ 心の泉を 

喜びで満たしたよ 心の泉を

 

 

※この歌は私が初めて作詞した(二十歳の時)歌で、三十代の時に曲をつけました。

お友達とふざけて作詞をした時のノートが30才位の時に見つかったのです。

ノートに書かれていた詩を全く変えずに、曲を付けました。

 

今回の収録は渡邊満喜子さんのヴォイスヒーリング教室で出逢った同級生の「ともこさん」とのデュオ[アンナプルナⅡ]で収録しました。二人の声のハーモニーを届けられたら、と願っています♫

自分で言うのも何ですが^^;、とても美しい曲だと思っています(^^)

 

☆私の恩師であった渡邊満喜子さんについてはこちらをお読み下さいね→

ヴォイスヒーラー第一人者(故)渡邊満喜子さん

 

では明日もお楽しみに~\(^o^)/

 

 

↓実家近くの皆神神社です🗻

 

 

よかったらポチッとお願いしますラブラブ

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読み下さり、本当にありがとうございました赤薔薇