♡CD解説~愛理朱の世界③♫ | STAR☆MAGIC 音楽活動家 愛理朱(あいりす)

STAR☆MAGIC 音楽活動家 愛理朱(あいりす)

ヒーリングボイスシンガーとして音楽活動をしています♪
ライブ出演・ヒーリングボイス教室を行っております!

ご訪問を頂きまして、ありがとうございます音譜

 

虹アイリスヒーリングボイス代表&シンガーソングライター愛理朱(あいりす)ですピンク薔薇

 

アーティスト名『愛理朱』の由来はこちら→愛理朱の世界①

 

🌏世界中から演奏のオファーをお待ちしていますカラオケ

I am looking forward to your requests from all over the world♪

https://airis-voice.com/

 

星インスタグラム&ツイッターをしています赤薔薇どちらもairis_voiceで検索して下さいラブラブ

 

星YouTubeでお聴き下さいね~♫「愛理朱アイリス」と「愛理朱2」で検索してね音譜

良かったらチャンネル登録お願いしますラブラブ

 

ちょうちょ私の軌跡を「お絵かきムービー」にして頂きました~♪

どうして歌手になったのか?

なぜ歌うのか?ご覧下さいね音譜

 

 

 

フォローしてね

 

流れ星私のインタビュー記事になります♫お読み頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 虹スピリチュアルなヒーリングボイスというメソッドをお伝えしています♫声を出しますが音楽とは一切、関係ありません。

 

ブーケ2ヒーリングボイスのご感想はHPメニューから「お客様の声」をお読み下さいませ

https://airis-voice.com/

 

 

(体験のご感想) 

 

約3ヶ月ぶりのレッスン、今回もとても充実したものになりました。 今回で4回目なのですが、回を重ねるごとにトーニングで声を出す時の感覚の違いがわかってきました。

 

チャクラが一番わかりやすく、何かつまっている感じがあるところは、思ったように声が響かない。 今回も第三チャクラでそれを感じました。感情がまだ抑えられているのかも。。ですね。 

 

そういえば、初めてグループで受けた時に声を出しているうちに泣けてしまって、これはどうしたものかとかなりあせっていました。 が、あとで理由を伺って、そうなんだって納得したらかなりすっきり。

 

 いろんな感情が解放されて、次のレッスン(個人)で『歌うこと』を決めてからはトーニングからがらりと声の出方が変わった気がします。 

 

特に最後に一人で歌ううたは、何が出てくるか自分でもわからないので、毎回わくわくして挑んでおります。 ボイスヒーリングを受けたことで、自分の特質を知ることができてほんとに良かったです。

 

今後どういう方向でそれを活かしていくかは、まだぼんやりとしている状態ですが、一歩を踏み出せたのは事実です。課題はまだいろいろありそうですけどね(^^;

 

アイリスさんと、こちらを紹介くださったサロンのオーナーさんには、ほんとに感謝です。 どうもありがとうございました。また次回よろしくお願いいたします。

 

 

☆今月のヒーリングボイス開催日♫

 

◎4月22日㈭朝10時~12時 会場:JR神田駅すぐのカラオケBOX

 

◎4月24日㈯午後13時~15時 会場:サロンドクオン(東白楽)残席1名様

 

◎4月27日㈫朝10時~12時 会場:JR神田駅すぐのカラオケBOX

※定員はMAX4名様(2名様より開催します)

<料金>※会場費込

◎体験レッスン(初めての方):3,000円

◎リピーター様:4,000円
*コロナ禍の為の特別価格です。

 

☆リクエスト開催も受付けております!!

 

☆オンライン(ZOOM・メッセンジャーになります)セッションも受付けています。

※こちらはマンツーマンのみです。

 

☆ヒーリングボイスの詳細については↓ホームページをご覧下さい。

https://airis-voice.com/

 

 

ガーベラ私のアルバムCD(20曲入り2枚組)定価4,200円(税込)が今月発売になります💿

キラキラThe Universe of Voice~宇宙から届く愛をあなたに~キラキラ 

ヒーリング・ミュージック』となっておりますラブラブ

 

花束必要な方に私の歌が届きますようにキラキラキラキラキラキラ

 

星デュオ『アンナプルナⅡ』の2曲も収録されています音譜

 

ベル只今<先行予約>受付中です!!

星(2021年)4月30日迄の予約又は購入【お楽しみ特典】

ヒーリンボイスレッスン1回無料」のサービス券が付きます音譜

 

※HPからも購入が出来ます♫https://airis-voice.com/

 

5月10日よりアマゾンからも購入が出来ます♫

 

 

【注文・お問合せ先】

wmjmj557@yahoo.co.jp又は090-9293-6290まで

 

 

 

 

 

ちょうちょ発売CD収録曲(20曲)の解説をしています音符

 

☆愛理朱の世界①はこちら

☆愛理朱の世界②はこちら

 

DISC-1<オリジナルソング>

 

03里山  作詞作曲/愛理朱

1.里山を仰ぎ見れば 聞こえてくる母の声 

里山を仰ぎ見れば 思い出す父の背中

小さい頃に遊んだ野原 今はもうない 

田んぼへと続く あぜ道も今はもうない

けれど心に浮かぶ故郷は宝物 

胸の中の愛(いと)しさを思い起こす 夏の夕暮れ

 

2.里山を仰ぎ見れば 呼びかける兄弟よ 

里山を仰ぎ見れば 浮かびくる友の笑顔

土手を渡る風 川面のきらめき 今もそこにある 

暁の空に連なる山々 今もそこにある

だから心に映る故郷は宝物 

胸の奥の輝きを思い起こす 夏の夕暮れ 

胸の中の輝きを思い起こす 夏の夕暮れ

 

※この歌は私が埼玉県所沢市に住んでいた時に、近くに低い山が見えていて、それを「里山」と表現しました。

 

そして家の外に畑が広がっていて、そこから夏の日に真っ赤な大きな夕日が沈んでいくのを観た時に、この歌詞とメロディーが浮かんで来ました。

 

2番の歌詞は私の故郷の長野県の千曲川の情景を歌詞にしました。ノスタルジックな世界を感じる歌です🌄

 

この歌は2004年に滋賀県の「みんなの歌コンクール」で優秀賞を頂いた歌です♫

 

では明日もお楽しみに~\(^o^)/

 

 

 

 

よかったらポチッとお願いしますラブラブ

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読み下さり、本当にありがとうございました赤薔薇