初めまして。
       
小学1年男子、年中女子、1歳女子がいます。
  
アラサー看護師、パートしてます。
        
自己紹介はこちら
                               
暮らし・節約・子育て発信中ニコニコ

 






↓お隣さんはこんな方です。



近所で普通に話せるママ友があまりいなくて…

1人はうちに子供だけで(小4、小1、5歳)遊びに来るおうちのママです。
↓Aさんちです




↑上に出てくるBさんちが↓5歳近所の男の子です。

他に知ってるママさんといえば、

この男の子のママさんです。

ものすごく元気な子でやんちゃ…口が悪くて…私だったら注意する(怒るような)場面でも怒らないので私がイライラしてしまいますえーん

近くに住むおばあちゃんが保育園の送迎したり、習い事の送迎もしててママはフルタイムで働くママさんです。

なのでそこまで連絡する仲ではないですあせる










もう1人は男の子のママです。

つい最近は意地悪言われてるようなLINEが来ました滝汗









コロナ禍で集まりや授業参観もないから新しく知り合いになるママさんもいませんあせる
行事がほとんどないのでどうにもなりませんえーん











しーちゃんが学校で仲良くしてる子のママさんとも未だに話したことなくえーん






いつか会った時はお話ししたいなと思います照れ










そしていつか普通に話せるママと出会えるといいな…ウインク
  











オイシックスお試し本日10:00までキット4つ&プリン2個貰えますおねがい




 
 
 

 


​お気に入り載せてますウインク


 

 

 

 

 
フォローしてね!
 
 

 本日9:59までクーポンで1499円になりますおねがい
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓ポイントインカム