初めまして。
       
小学1年男子、年中女子、1歳女子がいます。
  
アラサー看護師、パートしてます。
        
自己紹介はこちら
                               
暮らし・節約・子育て発信中ニコニコ





オイシックス2/17 10:00までキット4つ& プリンクーポン付きですおねがい
















↓ビビンバほんとに簡単おねがい


↓材料は調味料までほとんど入ってます!




↓もやしも入れちゃった爆笑




ご飯よそって温泉卵乗せた写真撮り忘れましたガーン








でも簡単お手軽ご飯でしたウインク







まだの方はお試しだけでも今ならお得ですおねがい

キット4つ&プリンクーポン付きです🍮
私の時はキット3つ、プリンは一個だけでしたよえーん
お試ししてもその後の勧誘の電話など一切ありませんでしたよ爆笑






スタースタースタースタースター


今日はオンライン授業で子供3人、ワンオペ。





今日のお昼寝は初!インターホンを夜間モードに設定して寝かしつけしたいと思います真顔






今日は遊ぼう攻撃はないけど、宅急便とか来る可能性はあるので真顔







穏やかなお昼寝タイムになるといいな笑




↓楽天roomです。







↓ポイントインカム