初めまして。
       
小学1年男子、年中女子、1歳女子がいます。
  
アラサー看護師、パートしてます。
        
自己紹介はこちら
                               
暮らし・節約・子育て発信中ニコニコ







築6年…







今日初めてインターホンの音量や夜間モードなど設定できるって知りました滝汗滝汗滝汗












きっかけは…のんちゃんお昼寝中に近所の子にインターホン鳴らされたこと…チーンチーンチーン









実は金曜日の時点で「日曜日遊べる?」って聞かれてて。。。








オンライン授業期間だし、のんちゃん鼻水出てるので具合次第かな、と伝えていました。








午前中に聞きに来なかったのでてっきり来ないものだと思って13時過ぎからのんちゃんお昼寝させ、明けのパパもお昼寝開始、私とそーしーちゃんで少し買い物へ。








14時、戻ってきたら家の前に近所の子2人で傘さしていました滝汗







内心、インターホン鳴らしてたらどうしよう…のんちゃん起きてないといいなと思いながら、コロナ増えてるから今日はやめておこうとやんわり断りました。








そして家の中に入ると…
















ギャー大泣き大泣き大泣き










インターホンで起きてしまったようで1時間も寝れてない…










すごく可哀想で、必死に抱っこして揺らしたりしたけどもうダメで…










もうパパと2人ため息しか出ませんでした絶望









インターホン切れないかな?と思ってボタンいろいろ押してみたらありましたびっくりマーク




↓くらしモード押すと


↓在宅、夜間、外出が選べましたえーん


↓設定を押すと、


↓呼び出し音の設定


↓呼出音量


↓小










住んで丸6年が経ち、初めて知りました泣泣泣









子供のお昼寝邪魔されたくない方…ぜひ試してみてください泣








↓雨の日大活躍☂️

↓雨の日便利グッズ☔️





↓楽天roomです。







↓ポイントインカム