コチラの記事にもたくさんの

アクセス、イイネ、コメントありがとうございます♡





息子の朝ゴハン






ガーベラミニ鮭おにぎり

 ガーベラささみチーズフライ

ガーベラポテト

ガーベラみかん

ガーベラヤクルト



 

インスタ映えとは程遠い、、、(笑)




 あんまりにも色合いが悪かったので

カラフルなピックで誤魔化しました口笛



最近お米食べられるようになったので、昨日1kgからその場で精米してくれるお米屋さんで新米を買いました。

「新米おいしいニコニコラブラブ」と食べてました。




 



そんなこんなで相変わらず、

野菜もお味噌汁も姿が見えない

全く映えない朝ごはんですよだれ

(朝はとにかくなにか食べさせること重視してます。野菜は夜ごはんで食べてます)







ブログを読んでくださってる

偏食っ子、

自閉っ子、

発達っ子、

朝が弱い子

少食っ子、

のお母様方、

今日、昨日の朝ごはんはなんでしたかはてなマーク


是非教えて下さい照れ





※自閉症の特性による偏食です(医師の診断あり)。散々工夫したうえでの現状。ワガママや好き嫌いではありません。栄養療法等を押し付けてくるコメント等はいりませんのであしからず指差し



参考にしてる本♡

 

  

  

  

 

息子の好きな本♡

 

  

  

  

 

過去のまとめ