夏休み中は、

22時過ぎてもなかなか寝ず、

それなのに6時半には
元気に起きてきていた息子ですが


学校が始まったら21時過ぎには寝て、
6時半になってもぐっすり寝てますふとん1ふとん2ふとん3

やっぱり学校はじまると疲れますよねアセアセアセアセ
夏休み中は体力持て余してたんだなよだれ

なんとか6時45分には起こして
朝ごはん食べさせてます凝視





お米を食べられない
超偏食息子の今日の朝食ナイフとフォーク




ガーベラ揚げたこ焼き
ガーベラチキンナゲット
ガーベラみかんの缶詰

栄養バランスとか、無視。
とにかく必要なのはカロリー!!
たんぱく質も必須。

キラキラしてない。
とにかく映えない。



白米、味噌汁、焼き魚、煮物、卵焼き。
目玉焼き。ヨーグルト。コーンフレーク。

和食も洋食も、
朝ごはんぽいもの全部食べないネガティブびっくりマーク




とにかく学校のある日は
エネルギー補給させるのに必死です魂が抜ける


みんな朝ごはん
何食べさせてるんだろうはてなマークはてなマーク
教えて下さいニコニコスター


 ※栄養療法等を押し付けてくるコメントは不要です。自閉症ゆえの特性なので食わず嫌いやワガママではありません。色々と工夫した上での現状です。



ちなみに夜ごはんは、豚バラと玉ねぎとおもちを炒めて醤油で味付けたやつと、塩かけたキュウリですスプーンフォーク



  

  

 

偏食シリーズ